初詣のおみくじで「凶」が出ても75万円稼げてしまった!【オニオン弟子日記】

記事の目次

2年連続で「凶」を引きました

オニオン音川

明けましておめでとうございます。ミスターK(バナナデスクさんの弟子)さんの弟子のオニオンです!

今日は新年一発目のオニオン弟子日記と言う事で元気になって貰えるようなお話をしたいと思います。

突然の質問ですが、皆さんは初詣に行って「おみくじ」を引きましたか?

私は毎年引いていますが・・・
 
2015年・2016年は2年連続「凶」でした!汗
 
これはリアルな話です!

2年前の2015年の時はかなりショックで気持ちがすごく落ち込んでいました!その事を引きずってしまい最悪の1年でした…車で交通事故、病気で入院で死ぬかと思いました。。。

しかし、昨年の2016年に「凶」を引いた時は、「逆に2年連続で「凶」を引けるやつなんて俺くらいしかいない。」とポジティブに考える事にしました。そして、1年間ずっと「凶」を財布に入れていました(笑)

その結果、2016年はアフィリエイトで月75万円も達成でき、脱サラもでき、ミスターKさんの弟子になれて最高の1年でした。一般的にネガティブに思ってしまう事も考え方次第で必ずうまくいくと私は感じました。

今年「凶」を引いたあなたはチャンスです。凶を引いて月75万円稼げた実績があるので月75万円は稼げると言う事です。

もし、新年早々に「凶」を引いて落ち込んでいる方がいてこれを読んで元気になってくれていたら嬉しいです(^^♪そして「凶」より、いいおみくじの結果を引いたあなたはもっともっと成功できると信じています。

オニオン音川

それでは今年もよろしくお願いします(^^) ちなみにオニオン音川の2017年のおみくじの結果は「凶」ではなく「小吉」でした(^^)

【本日お伝えした事】物事はポジィティブに捉えれば絶対成功できる!オニオン弟子日記でした。