落ちこぼれ合宿に参加してきました!【ぐっさん弟子日記】

記事の目次

【ぐっさん弟子日記】落ちこぼれ合宿に参加してきました!

ぐっさん

こんばんは!成人式にへ向かうの方達の姿を見るとなぜか自分も若返った気分になっているバナナデスクさんの弟子のぐっさんです!

※アイキャッチ画像は億Tubeの仲間と旅行に行った時の写真です♪

『億Tube倶楽部 ~おちこぼれ合宿2017~

2016年1月7日から3日間開催されている億Tube落ちこぼれ合宿の最終日にサポーターとして参加させて頂きながら本日の弟子日記を書かせて頂いています。

※億Tube落ちこぼれ合宿とはバナナデスクさん主催の億Tube倶楽部に参加され、50万円以上稼ぐことができなかった方のみが参加している合宿のことです。

今回のおちこぼれ合宿では皆さん少しでも報酬を伸ばせるよう朝早くから黙々と作業をされています。

私は皆さんの作業に指摘をしながらも、自分が知らなかったアプリを教えて頂いたり、先輩方の人生経験をお聞きできたりとサポーターとして参加させて頂いているにも関わらず私が一番勉強をさせて頂いています!

そんなとても価値のある億Tubeおちこぼれ合宿に今回参加させて頂いて一番感じたのは、ちょっとしたツールや方法を知らなかっただけで大きな時間を損していた方がいらっしゃったり、捉え方が少しだけ間違っていただけで収益が伸びていなかった方がいらっしゃったりと稼いでいるか稼いでいないかの違いはほんの少しだけの差なんだなと感じました。

そんな報酬を大きく左右するボタンの掛け違いに気が付くことができるのは一緒に作業をする仲間の指摘があるからです。

稼ぐためには仲間が必須だという言葉を良く耳にしますが、その言葉の重さを今回身をもって感じることができました。

ぐっさん

自分の間違いを指摘して下さる仲間にもう一度感謝をしつつ、仲間にもっと頼ったり頼ってもらって皆でもっともっと報酬を伸ばしていこうと感じた本日のぐっさんでした!

【本日お伝えしたいこと】ボタンの掛け違いに気が付くためには?

2 件のコメント

  • は?

    こんな合宿、いかされて悔しくないのか!

    落ちこぼれなんて、タイトルついてる

    合宿なんて、あるまえから、もうスパートで

    クリアーしなあかんやろ。

    しかも、写真で、わろてる。

    落ちこぼれ合宿中に、50まん稼ぐくらいの

    気概がないと、あかん!

    笑うなんて、もってのほか!

    悔しくないのか!

    だから落ちこぼれレベルじゃないのか?

    このタイトルつけた人に

    落ちこぼれ合宿というタイトルを、

    3日で、50万まで上がった合宿に

    タイトル変えさせるくらいの気概が

    ないといかん!

    すみません、興奮してしまいました。

    • まあ、色々な人がいますからね。
      おちこぼれ参加した方の中にはすぐに月5万超えた人もいますし稼ぐ額は人それぞれでいいと思いますよ^^
      月5万でも入ってくれば人生変わる人もいますから♪