バナナデスクさんの下克上セミナーに参加しました!【ぐっさん弟子日記】

記事の目次

バナナデスクさんの下克上セミナーに参加してきました!

ぐっさん
先週末のリアル下克上セミナーでえのやん!さんとミスターKさんに直接指導を受け喜びに満ちた参加者さん達の顔が忘れることができないぐっさんです!

東京のリアルタイムセミナーでは200人以上の方にご参加頂き大盛況でした!

私自身も5分間だけですが司会を務めさせて頂き本当に良い経験をさせて頂きました!

リアル下克上セミナーにご参加された皆様本当にお疲れ様でした!

行動できない人の共通点

さて、以前のバナナデスクさんのLINEマガジンで

  • お金にあまり困っていない
  • 本業で中間管理職以上
  • 良い大学の出身(エリート)
  • 頭が良い

この特徴を持っている方は〇〇だというお話を覚えていますか?半年ほど前のLINEマガジンなので覚えてない方もいらっしゃるかも知れませんね。

実はこれはなかなか行動が出来ていない方の特徴として紹介されていたんです!

当時の私は稼ぐ人の共通点じゃないの!?と驚いた記憶があります!普通に考えたら逆だと思いませんか?

ぐっさん
ちなみに私は何一つ当てはまっていませんでした(笑)

以前は逆だと思っていましたが、下克上セミナーで色々な方達の話を聞いていて確かにそうだと感じるようになりました。

頭が良い方や、中間管理職以上の方は実力があるばかりに素直になりきれていないという印象を受けます。

ネットビジネスで成果を出すためには

セミナーで毎回ミスターKさんがおっしゃっていますが、

  • 素直に受け入れる
  • 積極的に参加する
  • 心を開く

ということはネットビジネスで稼ぐために必須だと私も思います。

ネットビジネスで稼ぐためには言われたことをそのままやったほうが正直手っ取り早いです。

本日の私の話を読んで頂いて少しでも心に思い当たるフシがある方は今回セミナーで指摘されたことやコンテンツで言っていることを、とにかく素直に実践するということを意識してみて下さい。

そうすれば今まで何をやっていたんだろうと思うくらい簡単に稼ぐことができるかもしれませんよ^^

ぐっさん
【本日お伝えしたこと】実は能力がある人程行動ができていない