元ノウハウコレクターがノウハウよりも大切な〇〇を見つけ月収100万円達成!(じゃんさん)


【バナナデスク】公式LINEアカウント
※ネットビジネスで稼ぐための思考法や役立つ情報を配信中

友だち追加
※登録できない場合は「@bnnline」で追加をお願いします。

TMC1期 YouTube・サポーター対談(じゃんさん)

【バナナデスク】公式LINEアカウント

※LINE@ではネットビジネスで稼ぐための思考法や役立つ情報が満載です!

■ 株式会社move(バナナデスク):【友達追加で登録する

6ヶ月間サポータを経験した感想

じゃんさん

TMC1期でYouTubeのサポーターをさせて頂きました、じゃんと申します。

TMC1期では本当に多くの方が結果を残せたと思います。

その大きな要因としてあげられるのが、次の環境だと感じています。

1.バナナデスクさん、えのやんさん、ミスターKさんの主催者の情熱

2.一緒に切磋琢磨できる仲間の存在

3.一人一人の意識、努力

1.バナナデスクさん、えのやんさん、ミスターKさんの主催者の情熱

バナナデスクさんやえのやんさん、ミスターKさんら業界でトップクラスの方が直々に教えてくれる環境は本当に価値あるものです。

しかも、ノウハウを惜しなく提供してくださり、公開コンサルやリアルでの直接指導は本当に結果を出すために大きな糧となったと思っています。

特にフェイス・トゥ・フェイスで直接アドバイスされている姿勢は、個人に与える影響が大きく、それがキッカケで大きく成長された方もたくさんいらっしゃいました。

私もサポーターとして、一人ひとりに向き合う姿勢は見習わせていただき、サポートの重要性を学ばせていただきました。

2.一緒に切磋琢磨できる仲間の存在

ネットビジネスは誰でも簡単に小資金、一人で始めることができます。しかし、そこに大きな落とし穴があります。それは、一人では限界があるということです。

一人で孤独に作業していても思うように結果が出ません。

学生の頃、「勉強や運動で、あいつにだけは絶対負けたくない」と思ったことは誰しもあると思います。その思いが自分を成長させてくれるのですが、一人でネットビジネスをやっているとやはり限界が生じてしまいます。

でもTMCはそこを補って余りあるほどの仲間の存在がありました。チャットワークやセミナー、懇親会、さらには勉強会とネットでもリアルでも出会える環境が本当にたくさんありました。

しかも、一人一人が自分だけでなく、困っている人を助けよう、自分のノウハウを公開して皆で結果を出そうという意識がとても強かったと思います。

その意識があったからこそ結果を出した人をたくさん排出できたと思います。正直、私も知らないノウハウや情報がたくさんあり勉強になったことが多々ありました。

3.一人一人の意識、努力

上の仲間意識とも少し重なる部分ではありますが、個々人の意識が本当に高かったと思います。特にこの短期間で結果を出された方はストイックに情報を求めて、行動していたと思います。

例えば、セミナーや懇親会に積極的に参加し、発言する。稼いでいる人をマンマークして質問しまくる。という感じで絶対成功するんだ、稼ぐんだという意識がヒシヒシと伝わってきました。

TMCでは、このような素晴らしい環境でしっかり作業したからこそ、成果を出した人が多かったのだと思いました。

今回、私はサポーターとして参加させていただきましたが、1プレイヤーとしても実践していました。その中で月収100万円を達成し、多くの方と出会い、繋がることができました。

その中で感じたことは、「ノウハウなんて必要ない」ということです。極端な言い方をしてしまいましたが、ノウハウよりも大事なものがあると思ってます。

これは4年近くノウハウコレクターをしていた私が結果を出せた大きな要因です。

じゃんさん

ノウハウよりも大事なこと

それは、「人」「情報」です。

結局は人との繋がり、そしてその人を介してくる情報。

これが成功に大きな要因をもたらすと感じました。

一緒に切磋琢磨した仲間、お世話になった方、そういった方たちとしっかり繋がっていくことで、将来より大きなビジネスになったり、一生涯付き合える親友になると思ってます。

そんな人達がたくさんいたら最高の人生を送れるはずです。信頼できる仲間に囲まれた最高で幸せな人生を歩むために今後も頑張っていきましょう。

バナナデスクさんとの出会いからすべて始まりました!

実際に私もバナナデスクさんと直接お会いして1年7ヶ月経ちますが、バナナデスクさんとの出会いがあったからこそここまで成長できたと思っております。

稼いでいる方といかに繋がるか、情報をもらうだけでなく少しでも貢献できないかを考えながら今後もビジネスを続けていってください。そして、一緒に続けていきましょう。

最後に、今回このような機会を設けていただいたバナナデスクさん、えのやんさん、ミスターKさん、本当にありがとうございました。そして、サポーターやTMCに関わった全ての方に感謝致します。

ありがとうございました。

じゃん
http://wallpaperfreebee.com/

【バナナデスク】公式LINEアカウント
※ネットビジネスで稼ぐための思考法や役立つ情報を配信中

↓↓↓
友だち追加
※登録できない場合は「@bnnline」で追加をお願いします。


人気ブログランキングに参加しています。
応援「ポチ」お願いします!

↓↓↓

アフィリエイト ブログランキングへ

ブログ村にも参加しています。
こちらも「ポチ」お願いします!

↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

1 個のコメント

  • 人は生の情報をもってますし、

    行きた質問と、回答で、

    話が早いのでしょうねー。

    勉強になりました。