YouTubeでヒモ生活から脱却!月55万円稼ぐ(ながら。さん)


【バナナデスク】公式LINEアカウント
※ネットビジネスで稼ぐための思考法や役立つ情報を配信中

友だち追加
※登録できない場合は「@bnnline」で追加をお願いします。

TMC2期 YouTube・サポーター対談(ながら。さん)

ながら。
はじめまして、2期よりTMCのサポーターを務めさせて頂きます、

「ながら。」です。

年齢は30歳、生まれも育ちも岐阜です(大学は関西)。

大学卒業後、韓国の大学へ編入。卒業後、韓国で日本語教師をしていました。日本語教師は名前ばかりで、月に10万円も満たない薄給でした。

その中でネットビジネスというものを知り、一度も、正社員として働いた事のなかったので、「これだ!」と思い、この世界に飛び込みました。

なかなか思ったように成果が出ずもアフィリエイトを信じて、当時付き合っていた彼女(現・妻)のヒモになりながら生活をしていましたが、TMCを契機に大きく羽ばたくことが出来ました。

ながらの実績

2011年9月 
アフィリエイトに出会う

2013年9月 
YTMでYoutubeを始める。初月で7万達成。10万未満を行ったり来たり…

2016年7月 
TMC1期開始。55万円達成。

TMC2期への意気込み

TMCでサポーターさんからのアドバイスで一気に報酬を高める事が出来ました。

さらに全てのセミナーやイベントに参加することで、沢山の仲間ができ、メンターであるバナナデスクさん、えのやん!さん、ミスターKさんにも覚えて貰え、今まで無い体験をすることが出来ました。

その体験を活かし、参加される方には、アフィリエイトのノウハウは勿論のこと、その他の今まで積み上げた知識や体験談を余すこと無く出していきたいと思います。

全力でサポートさせていただきたいと思います!

【ながら。ブログ】
http://namakawa.com

【TMC2期】YouTubeサポーター対談

効率を徹底追求!副業で月54万円を稼ぐ(もんきーさん)

オリジナルを徹底追求!YouTubeで月50万円稼ぐ(パイナッ砲)

テコ入れで見事に復活!副業で月30万円を稼ぐ(いっちーさん)

帰国後にYouTubeに専念!月43万円稼ぐ(まえじゅんさん)

土建屋監督が夢の脱サラ!YouTubeで月117万円稼ぐ!!(ガンマクさん)

半年で本業以上の収入を達成!YouTubeで月20万円を稼ぐ(芹香さん)

YouTubeで月250万円を稼ぐ熱血野郎(竹下さん)

子供の学費はYouTubeでまかなう!副業で月20万円稼ぐ(武吉さん)

副業YouTubeで月50万円達成!(ハカタマンさん)

激務の中副業で月55万円を達成!一部上場企業管理職(ゆうさん)

YouTubeでヒモ生活から脱却!月55万円稼ぐ(ながら。さん)

ブログ・YouTubeで月収20万円を稼ぐパソコン音痴(パー子さん)

稼ぐための『核』を掴み報酬倍増!YouTubeで月109万円を稼ぐ元SE(よしゆーさん)

副業YouTubeで月50万円稼いで脱サラ!(ぐっさん)


【バナナデスク】公式LINEアカウント
※ネットビジネスで稼ぐための思考法や役立つ情報を配信中

↓↓↓
友だち追加
※登録できない場合は「@bnnline」で追加をお願いします。


人気ブログランキングに参加しています。
応援「ポチ」お願いします!

↓↓↓

アフィリエイト ブログランキングへ

ブログ村にも参加しています。
こちらも「ポチ」お願いします!

↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

1 個のコメント

  • ながらさんって、そんなご過去があったんですねえ。びっくりしました。