ブログ・YouTubeで月25万円稼ぐ(やんうぇいさん)


【バナナデスク】公式LINEアカウント
※ネットビジネスで稼ぐための思考法や役立つ情報を配信中

友だち追加
※登録できない場合は「@bnnline」で追加をお願いします。

TMC2期 ブログ・サポーター対談(やんうぇいさん)

やんうぇい
皆さんこんにちは

岡山在住の『やんうぇい』と申します。

年齢:38歳
性別:男

出身は大阪ですが、現在岡山に単身赴任をしています。

やんうぇいの実績

2012年 
アフィリエイト開始!
作業は続けるも全く稼げず

2014年6月 
バナナデスクさんの『トレンドアフィリエイト』に出会う

2014年12月 
副業で月収17万円達成!

2015年2月
副業で月収25万円達成!

2015年4月
念願だったS660を購入

2016年7月
TMCのサポーターに就任

TMC二期への意気込み

2月からTMCの2期がスタートします。このTMCを通して自分自身の成長はもちろんですが、ここに参加されているみなさんにも大きく成長していただきたいと思っています。

私は副業としてやっていますが、ほとんどの方が同じ環境の元で作業されていると思われます。

副業ってほんとに稼げるの?って半信半疑の方もいるかもしれませんが、正しい作業を毎日あきらめることなく継続していくと、必ず成果は出せます!

私はそのみなさんの後押しができればと思っているんです。『あの人は時間があるからできる』とか『あの人は才能があるんだ』とかではなく、ちゃんと正しい作業ができているかどうか、できなければできるように話し合いながら、この半年を進めていきたいと思っています。

私の想いは

『一人も欠けることなく全員が笑って卒業できること』

をめざしたいと思っています。みなさん、一緒に頑張りましょう!

【TMC2期】BLOG サポーター対談

酔っぱらいとの出会いで人生が激変!DRMで月38万円稼ぐ(STONEさん)

ブログで月222万円稼ぎ法人化に成功!(藤田摩利男さん)

ブログアフィリエイトで月30万円稼ぐ脱サラ主婦(桐谷エミさん)

ブログで月115万円稼ぐ現役モデルアフィリエイター(Kazutakaさん)

7年間給料が上がらずアフィリエイトを実践!ブログで月40万円稼ぐ(satojayさん)

月50万円稼ぐ元No1ホスト兼現役サラリーマン(でっちんさん)

ブログで月150万円稼ぐサラリーマン(おとずきさん)

月50万円稼ぐ卒婚マザー(Masamiさん)

ブログ・YouTubeで月25万円稼ぐ(やんうぇいさん)

ブログで月75万円達成し脱サラに成功!(オニオン音川)

2年稼げずとも継続して独立!ブログで月36万円稼ぐ(みぃくん)

ブラック保育園から見事脱出!ブログで55万円稼ぐゆいゆいさん


【バナナデスク】公式LINEアカウント
※ネットビジネスで稼ぐための思考法や役立つ情報を配信中

↓↓↓
友だち追加
※登録できない場合は「@bnnline」で追加をお願いします。


人気ブログランキングに参加しています。
応援「ポチ」お願いします!

↓↓↓

アフィリエイト ブログランキングへ

ブログ村にも参加しています。
こちらも「ポチ」お願いします!

↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村