半年で本業以上の収入を達成!YouTubeで月20万円を稼ぐ(芹香さん)


【バナナデスク】公式LINEアカウント
※ネットビジネスで稼ぐための思考法や役立つ情報を配信中

友だち追加
※登録できない場合は「@bnnline」で追加をお願いします。

TMC2期 YouTube・サポーター対談(芹香さん)

芹香
一期から引き続きサポーターをさせていただきます、芹香です。

仙台在住の51才です。主人と娘二人と仙台で暮らしています。

アフィリエイトを始めたきっかけは東日本大震災です。

海沿いではなかったので、命には別条ありませんでしたが、経済的なダメージを受け、娘の学資用の貯金を切り崩してしまいました。

派遣社員として働いてはいましたが、フルタイムで手取りは16万。

将来の備蓄のために副業を探していたところ、こちらの教材に出会い、半年で派遣の月収を追い抜きました。

芹香の実績

2015年 5月 700円
2015年 6月 7千円
2015年 8月 4万円
2015年 11月 12万円
2015年 12月 22万円
現在、柱を増やしていくことに重点を移し、DRMを構築中です。

TMC2期意気込み

サポーターを半年経験させていただき、伝え方のコツ的なことがほんのちょっとつかめてきました。

2期はもっとパワーアップして、自分のスキルを上げつつ、関わった人がもっと収入をあげられるように、サポートしていきたいと思っています。

ちょっとしたきっかけで収入が伸びていったりするので、そのきっかけになれたらいいなと思っています。

自己紹介無難な感じになってしまいましたが、機会があったら直接いろいろお話しできると思いますので、(ノウハウ以外にもセミナーの時、安く宿泊する方法とか)よろしくお願いしますね~。

■芹香のブログ
http://yutakaninaru.com/

【TMC2期】YouTubeサポーター対談

効率を徹底追求!副業で月54万円を稼ぐ(もんきーさん)

オリジナルを徹底追求!YouTubeで月50万円稼ぐ(パイナッ砲)

テコ入れで見事に復活!副業で月30万円を稼ぐ(いっちーさん)

帰国後にYouTubeに専念!月43万円稼ぐ(まえじゅんさん)

土建屋監督が夢の脱サラ!YouTubeで月117万円稼ぐ!!(ガンマクさん)

半年で本業以上の収入を達成!YouTubeで月20万円を稼ぐ(芹香さん)

YouTubeで月250万円を稼ぐ熱血野郎(竹下さん)

子供の学費はYouTubeでまかなう!副業で月20万円稼ぐ(武吉さん)

副業YouTubeで月50万円達成!(ハカタマンさん)

激務の中副業で月55万円を達成!一部上場企業管理職(ゆうさん)

YouTubeでヒモ生活から脱却!月55万円稼ぐ(ながら。さん)

ブログ・YouTubeで月収20万円を稼ぐパソコン音痴(パー子さん)

稼ぐための『核』を掴み報酬倍増!YouTubeで月109万円を稼ぐ元SE(よしゆーさん)

副業YouTubeで月50万円稼いで脱サラ!(ぐっさん)



 

【バナナデスク】公式LINEアカウント
※ネットビジネスで稼ぐための思考法や役立つ情報を配信中

↓↓↓
友だち追加
※登録できない場合は「@bnnline」で追加をお願いします。


人気ブログランキングに参加しています。
応援「ポチ」お願いします!

↓↓↓

アフィリエイト ブログランキングへ

ブログ村にも参加しています。
こちらも「ポチ」お願いします!

↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村