ブログで月222万円稼ぎ法人化に成功!(藤田摩利男さん)


【バナナデスク】公式LINEアカウント
※ネットビジネスで稼ぐための思考法や役立つ情報を配信中

友だち追加
※登録できない場合は「@bnnline」で追加をお願いします。

TMC2期 ブログ・サポーター対談(藤田摩利男さん)

藤田摩利男
名前:藤田摩利男です。
年齢:41歳
住所:埼玉県さいたま市(七里駅)

奥さんと2人ぐらし子供なし。動物4匹に囲まれて毛だらけで生活しています。

高卒以来、フリーター、派遣のままふらふらして一度も、正社員で会社で働いたことありません。

いままで、社会人経験をせずに、40歳で、ネットビジネスで起業、法人化という流れのおかしな人です。

藤田摩利男の実績

2014年6月 下克上購入

2年間コツコツがんばる

●2016年7月 120万円達成 ブログ
●2016年11月 222万円達成 ブログ&DRM
●2016年11月 法人化

性格

集中力が続かないのであまり、長時間作業できません。

自分にとっての楽しい事しかできないので取り組むジャンルは狭いです。でも、コツコツやって報酬を得ています。

いつも気にしている稼ぐコツ

報酬が自分の思うように得られないときは

  • 自分の頭が固い
  • 思考が固まってる(難しく考えている)
  • 発想、着眼点、視点が固まってる

ってのを感じます。

頭を柔らかくすることが一番大事だな。って感じます。

2017年は「藤田さん、めっちゃ頭やわらかいよね!」って、言われることを目標にします。(笑)

TMC2期の意気込み

勉強、勉強、作業、勉強

で、5倍の成長率を目指します。

TMC2期生の方へ

1期でもブログの方には親切に教えたつもりなんですけどちょっと優しすぎたのかなー。って反省しています。

他人に甘く、そして何より自分に、最大級甘かったと思います。自分にプレッシャーをかけるために2期では、まず他人に厳しく(笑)

そして、

「他人にそんなに言うなら藤田さんは、当然もっとやってるよね!」って、人からせめられて

「ひー、すみません!もっとやります」というプレッシャーを自分にかけてやっていきます。

よろしくお願いします。

藤田摩利男のブログ
http://fujitamario.jp/

【TMC2期】BLOG サポーター対談

酔っぱらいとの出会いで人生が激変!DRMで月38万円稼ぐ(STONEさん)

ブログで月222万円稼ぎ法人化に成功!(藤田摩利男さん)

ブログアフィリエイトで月30万円稼ぐ脱サラ主婦(桐谷エミさん)

ブログで月115万円稼ぐ現役モデルアフィリエイター(Kazutakaさん)

7年間給料が上がらずアフィリエイトを実践!ブログで月40万円稼ぐ(satojayさん)

月50万円稼ぐ元No1ホスト兼現役サラリーマン(でっちんさん)

ブログで月150万円稼ぐサラリーマン(おとずきさん)

月50万円稼ぐ卒婚マザー(Masamiさん)

ブログ・YouTubeで月25万円稼ぐ(やんうぇいさん)

ブログで月75万円達成し脱サラに成功!(オニオン音川)

2年稼げずとも継続して独立!ブログで月36万円稼ぐ(みぃくん)

ブラック保育園から見事脱出!ブログで55万円稼ぐゆいゆいさん


【バナナデスク】公式LINEアカウント
※ネットビジネスで稼ぐための思考法や役立つ情報を配信中

↓↓↓
友だち追加
※登録できない場合は「@bnnline」で追加をお願いします。


人気ブログランキングに参加しています。
応援「ポチ」お願いします!

↓↓↓

アフィリエイト ブログランキングへ

ブログ村にも参加しています。
こちらも「ポチ」お願いします!

↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村