激務の中副業で月55万円を達成!一部上場企業管理職(ゆうさん)


【バナナデスク】公式LINEアカウント
※ネットビジネスで稼ぐための思考法や役立つ情報を配信中

友だち追加
※登録できない場合は「@bnnline」で追加をお願いします。

TMC2期 YouTube・サポーター対談(ゆうさん)

ゆう
TMCのみなさんこんにちわ!

一期に引き続きサポーターを務めさせていただきますユウと申します。

私は一部上場企業の管理職をしており、毎日22時に帰宅してから2、3時間の作業時間で月2、30万円の報酬を上げています。

さらには国内を始め世界への出張もあり激務に輪をかけて忙しくなってきました(泣)

実績

2014年10月 下剋上開始

2015年5月 パイレーツオブユーチューブ開始

2016年5月 月10万円達成

2016年6月 月15万円達成

2016年7月 月20万円達成

2016年11月 月25万円達成

2016年12月 月55万円達成

TMC2期生の方へ

大きな一歩を踏み出した、その自分の勇気を褒めてあげて下さい。

人生の可能性を大きく広げてくれるチャンスが手の届くときが来たのです。自分で稼ぐ力を付け、自分の周りにいる大切な人へ恩返していける自分になって下さい。

一部でこんな恐ろしい情報が流れています。

『10年後、ITの進化で47%の仕事がなくなっている』

もしこれが本当だったら2人に1人の方が失業する恐ろしい時代がやってくるわけです。

皆さんは10年後どのような自分になっていたいでしょうか?大切な家族、大切な仲間が路頭に迷うかもしれません。私はそんな時、困った方たちに手を差し伸べられる自分になっていたいです。

ある経済の専門家は2020年の東京オリンピック後、急激に失速する見方もあります。

一部上場企業は安定という神話もすでに崩壊しています。そう遠くない未来、貧富の二極化では済まされない時代が迫ってきてより個人の力が露呈されていく時代になっていくと思います。

ITの進化スピードに飲まれることなく、逆に味方につけネットビジネスで個人の力を大きく飛躍させるチャンスでもあります。

将来、より多くの人に救いの手を差し伸べられる人がTMCからたくさん生まれてくれればいいなと思います。そう願いながらサポートしていきますので、皆さん頑張って行きましょう!

【TMC2期】YouTubeサポーター対談

効率を徹底追求!副業で月54万円を稼ぐ(もんきーさん)

オリジナルを徹底追求!YouTubeで月50万円稼ぐ(パイナッ砲)

テコ入れで見事に復活!副業で月30万円を稼ぐ(いっちーさん)

帰国後にYouTubeに専念!月43万円稼ぐ(まえじゅんさん)

土建屋監督が夢の脱サラ!YouTubeで月117万円稼ぐ!!(ガンマクさん)

半年で本業以上の収入を達成!YouTubeで月20万円を稼ぐ(芹香さん)

YouTubeで月250万円を稼ぐ熱血野郎(竹下さん)

子供の学費はYouTubeでまかなう!副業で月20万円稼ぐ(武吉さん)

副業YouTubeで月50万円達成!(ハカタマンさん)

激務の中副業で月55万円を達成!一部上場企業管理職(ゆうさん)

YouTubeでヒモ生活から脱却!月55万円稼ぐ(ながら。さん)

ブログ・YouTubeで月収20万円を稼ぐパソコン音痴(パー子さん)

稼ぐための『核』を掴み報酬倍増!YouTubeで月109万円を稼ぐ元SE(よしゆーさん)

副業YouTubeで月50万円稼いで脱サラ!(ぐっさん)


 

【バナナデスク】公式LINEアカウント
※ネットビジネスで稼ぐための思考法や役立つ情報を配信中

↓↓↓
友だち追加
※登録できない場合は「@bnnline」で追加をお願いします。


人気ブログランキングに参加しています。
応援「ポチ」お願いします!

↓↓↓

アフィリエイト ブログランキングへ

ブログ村にも参加しています。
こちらも「ポチ」お願いします!

↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村