副業YouTubeで月50万円達成!(ハカタマンさん)


【バナナデスク】公式LINEアカウント
※ネットビジネスで稼ぐための思考法や役立つ情報を配信中

友だち追加
※登録できない場合は「@bnnline」で追加をお願いします。

TMC2期 YouTube・サポーター対談(ハカタマンさん)

ハカタマン
1期に引き続き2期もYouTubeのサポーターをやらせて頂くことになりましたハカタマンと申します。

福岡在住で、普段は会社員をしながら副業でアフェリエイトを実施しています。

現在はYouTubeアフィリエイトがメインですが、今後は情報発信も本格的に始め、いずれは独立したいと考えています。

ハカタマンの実績

アフィリエイトに出会ってから

■2015年1月 下克上購入
月収43円

■2015年4月
ブログで16,000円達成。

■2015年5月 YouTubeに転向
月収8,500円

■2015年12月 
月収50,000円

この時期にチャンネルがすべて削除される
アドセンスもはく奪される

■2016年3月
月収100,000円突破

■2016年5月
月収200,000円突破

TMC参加後

■2016年7月
月収250,000円突破

■2016年12月
月収550,000円突破

■2017年1月
月収600,000円突破

TMC二期への意気込み

会社での給料だけで生活していくことに不安を覚え、副業を始めました。

社会人として経験も、スキルも、人脈も人一倍も何もなく、生きる楽しみなんて何もなかった自分ですが、YouTubeを始めてからはスキルもつきました、稼げるようになりました、仲間もできました、毎日が楽しくなりました。

そんな自分でも変わることができました。はっきり言って、私は会社が大嫌いです。

  • 行きたくもない飲み会
  • 理不尽な残業・出張
  • 上がることのない給料
  • 1ミリも尊敬できない無能な上司

など。

嫌なことはまだまだあります。会社員である以上、一生変わらない現実をアフィリエイトをきっかけに変えたいと思っています。

会員さんが多いのでいろいろな方がいると思いますが、

「今の生活を変えたい!抜け出したい!」

そう思っている方に対して少しでも人生を変えるきっかけのサポートができたらと思っています。お金を稼ぐことは人生を変えるきっかけのひとつにもなります。

もちろん副業でやられている以外の方でも、「生活を豊かに、人生を豊かに」という気持ちは同じだと思っていますので、同じ目標を持った方々と私も一緒に頑張っていきたいと思っています。

私ができることはすべてお伝えしていきます!

よろしくお願いします。

■ハカタマンのブログ
http://netbuisiness.net/

【TMC2期】YouTubeサポーター対談

効率を徹底追求!副業で月54万円を稼ぐ(もんきーさん)

オリジナルを徹底追求!YouTubeで月50万円稼ぐ(パイナッ砲)

テコ入れで見事に復活!副業で月30万円を稼ぐ(いっちーさん)

帰国後にYouTubeに専念!月43万円稼ぐ(まえじゅんさん)

土建屋監督が夢の脱サラ!YouTubeで月117万円稼ぐ!!(ガンマクさん)

半年で本業以上の収入を達成!YouTubeで月20万円を稼ぐ(芹香さん)

YouTubeで月250万円を稼ぐ熱血野郎(竹下さん)

子供の学費はYouTubeでまかなう!副業で月20万円稼ぐ(武吉さん)

副業YouTubeで月50万円達成!(ハカタマンさん)

激務の中副業で月55万円を達成!一部上場企業管理職(ゆうさん)

YouTubeでヒモ生活から脱却!月55万円稼ぐ(ながら。さん)

ブログ・YouTubeで月収20万円を稼ぐパソコン音痴(パー子さん)

稼ぐための『核』を掴み報酬倍増!YouTubeで月109万円を稼ぐ元SE(よしゆーさん)

副業YouTubeで月50万円稼いで脱サラ!(ぐっさん)


【バナナデスク】公式LINEアカウント
※ネットビジネスで稼ぐための思考法や役立つ情報を配信中

↓↓↓
友だち追加
※登録できない場合は「@bnnline」で追加をお願いします。


人気ブログランキングに参加しています。
応援「ポチ」お願いします!

↓↓↓

アフィリエイト ブログランキングへ

ブログ村にも参加しています。
こちらも「ポチ」お願いします!

↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村