効率を徹底追求!副業で月54万円を稼ぐ(もんきーさん)


【バナナデスク】公式LINEアカウント
※ネットビジネスで稼ぐための思考法や役立つ情報を配信中

友だち追加
※登録できない場合は「@bnnline」で追加をお願いします。

TMC2期 YouTube・サポーター対談(もんきーさん)

もんきー

皆さん、こんにちは。「もんきー」です。

TMC1期に引き続き、2期もYouTubeのサポータをやらせて頂きます。

性別:男です。
年齢:40台後半のおっさんです。
家族構成:妻と男の子2人の4人家族です。
住所:兵庫県です。

現在はサラリーマンをやりながら、YouTubeは副業で実践しています。

なので、本名ではなく、ハンドルネームで通しています。

もんきーの実績

■2014年9月 下剋上∞を購入したが実践せず。

■2014年9月 下剋上∞を買った数日後、真・秀吉塾を購入少しブログをやるも、全く成果ですに放棄。

■2015年3月 パイレーツオブYouTubeを購入したが、動画を1つも作成せず。

■2015年7月 億Tube倶楽部に入る。ようやく8月から動画を作り出す。

■2015年11月 3千円

■2015年12月 4万円

■2016年4月 13万円

■2016年12月 54万円

TMC2期への意気込み

YouTubeで成果が出る様になったきっかけが、サポータからのアドバイスでした。

なので、

「今度は私がアドバイスすることにより、悩んでいる会員の方を助けられればいいな。」

と思い、サポータをやらせてもらうことになりました。1期に引き続き、少しでもお役に立てればと思います。

得意なところは、作業効率化・外注化など。本業があるので、極力楽をして稼げるように、いつも考えています。

■もんきーの公式ブログ
http://xn--w8juf1bvz.com/

【TMC2期】YouTubeサポーター対談

効率を徹底追求!副業で月54万円を稼ぐ(もんきーさん)

オリジナルを徹底追求!YouTubeで月50万円稼ぐ(パイナッ砲)

テコ入れで見事に復活!副業で月30万円を稼ぐ(いっちーさん)

帰国後にYouTubeに専念!月43万円稼ぐ(まえじゅんさん)

土建屋監督が夢の脱サラ!YouTubeで月117万円稼ぐ!!(ガンマクさん)

半年で本業以上の収入を達成!YouTubeで月20万円を稼ぐ(芹香さん)

YouTubeで月250万円を稼ぐ熱血野郎(竹下さん)

子供の学費はYouTubeでまかなう!副業で月20万円稼ぐ(武吉さん)

副業YouTubeで月50万円達成!(ハカタマンさん)

激務の中副業で月55万円を達成!一部上場企業管理職(ゆうさん)

YouTubeでヒモ生活から脱却!月55万円稼ぐ(ながら。さん)

ブログ・YouTubeで月収20万円を稼ぐパソコン音痴(パー子さん)

稼ぐための『核』を掴み報酬倍増!YouTubeで月109万円を稼ぐ元SE(よしゆーさん)

副業YouTubeで月50万円稼いで脱サラ!(ぐっさん)


【バナナデスク】公式LINEアカウント
※ネットビジネスで稼ぐための思考法や役立つ情報を配信中

↓↓↓
友だち追加
※登録できない場合は「@bnnline」で追加をお願いします。


人気ブログランキングに参加しています。
応援「ポチ」お願いします!

↓↓↓

アフィリエイト ブログランキングへ

ブログ村にも参加しています。
こちらも「ポチ」お願いします!

↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村