ブログで月75万円達成し脱サラに成功!(オニオン音川)


【バナナデスク】公式LINEアカウント
※ネットビジネスで稼ぐための思考法や役立つ情報を配信中

友だち追加
※登録できない場合は「@bnnline」で追加をお願いします。

TMC2期 ブログ・サポーター対談(オニオン音川さん)

オニオン音川
こんにちは。

TMC2期でサポーターを務めさせて頂く、ブログアフィリエイト&DRMの実践をしているオニオン音川です。

20代後半の大阪に住んでいる関西人の男性です。

TMC1期で成果を出した後、今はバナナデスクさんの弟子のミスターKさんの弟子として勉強させて頂いております。つまり、バナナデスクさんの孫弟子になります。

バナナデスクさんのノウハウに出会って、たった1年月75万円稼げるようになりました。そして脱サラもできています。本当にバナナデスクさんに感謝しかありません(^^♪

オニオン音川の実績

■2015年11月14日
バナナデスクさんのノウハウに出会う

■2016年7月
TMC1期1ヶ月目に月25万円達成

■2016年8月
TMC1期のセミナー講師として登壇

■2016年11月
TMC1期5ヶ月目に月75万円達成

(アフィリエイトを始めてたった1年で月75万円達成)

TMC2期への意気込み

私はTMC1期では、会員として参加させて頂き、月75万円稼げるようになりました。そして、TMC2期のサポーターとして抜擢して頂く事ができました。

私が稼げるようになったのはバナナデスクさん、えのやん!さん、ミスターKさん、そしてTMC1期のサポーターさんのおかげだと思っています。さらにTMC1期で一緒に切磋琢磨して来た仲間のおかげだと思っています。

TMC2期では、参加される方を全力でサポートしてTMCを盛り上げていきたいと思っています。

ブログアフィリエイトで月75万円達成し脱サラに成功したオニオン音川のブログ
http://kazoo-netbusiness.net/

【TMC2期】BLOG サポーター対談

酔っぱらいとの出会いで人生が激変!DRMで月38万円稼ぐ(STONEさん)

ブログで月222万円稼ぎ法人化に成功!(藤田摩利男さん)

ブログアフィリエイトで月30万円稼ぐ脱サラ主婦(桐谷エミさん)

ブログで月115万円稼ぐ現役モデルアフィリエイター(Kazutakaさん)

7年間給料が上がらずアフィリエイトを実践!ブログで月40万円稼ぐ(satojayさん)

月50万円稼ぐ元No1ホスト兼現役サラリーマン(でっちんさん)

ブログで月150万円稼ぐサラリーマン(おとずきさん)

月50万円稼ぐ卒婚マザー(Masamiさん)

ブログ・YouTubeで月25万円稼ぐ(やんうぇいさん)

ブログで月75万円達成し脱サラに成功!(オニオン音川)

2年稼げずとも継続して独立!ブログで月36万円稼ぐ(みぃくん)

ブラック保育園から見事脱出!ブログで55万円稼ぐゆいゆいさん


【バナナデスク】公式LINEアカウント
※ネットビジネスで稼ぐための思考法や役立つ情報を配信中

↓↓↓
友だち追加
※登録できない場合は「@bnnline」で追加をお願いします。


人気ブログランキングに参加しています。
応援「ポチ」お願いします!

↓↓↓

アフィリエイト ブログランキングへ

ブログ村にも参加しています。
こちらも「ポチ」お願いします!

↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村