オリジナルを徹底追求!YouTubeで月50万円稼ぐ(パイナッ砲)


【バナナデスク】公式LINEアカウント
※ネットビジネスで稼ぐための思考法や役立つ情報を配信中

友だち追加
※登録できない場合は「@bnnline」で追加をお願いします。

TMC2期 YouTube・サポーター対談(パイナッ砲)

パイナッ砲
こんにちは!

株式会社Diffusion(バナナさん、えのやん!さんの会社)社員のパイナッ砲です。

元は冴えないサラリーマンで、

  • 上司に奴隷のように利用され
  • サービス残業当たり前
  • 会社で人間関係が上手くいかない
  • 自分に余裕なく親孝行もできない

と、本当に余裕のない人生でした。

こんな生活を送っていると「俺の人生ってこのままでいいのか?」と疑問を持つようになり副業を必死に探してネットビジネスに辿り着きました。

パイナッ砲の実績

2016年4月:アフィリエイト開始
2016年7月:10万突破(ブログ)
2016年8月:Diffusion社員面接→採用
2016年9月:Youtube開始
2016年10月:20万達成(Youtube)
2016年11月:40万達成(Youtube)
2016年12月:50万達成(Youtube)

ブログからスタートしましたが、Youtubeでビジネスをしたい気持ちが強くバナナさん、えのやん!さんに相談した上で転向を決意しました。

TMC2期への意気込み

現在はコピペではなく、オリジナルで稼げる動画を研究しています。研究結果はTMCに反映されるので期待して待っていてくださいね。

今後は、Youtuberの育成に力を入れバナナさん、えのやん!さんと一緒にアイドルをプロデュースしていきます♪

懇親会では、こっちから話しかけますのでよろしくお願いします^^

【TMC2期】YouTubeサポーター対談

効率を徹底追求!副業で月54万円を稼ぐ(もんきーさん)

オリジナルを徹底追求!YouTubeで月50万円稼ぐ(パイナッ砲)

テコ入れで見事に復活!副業で月30万円を稼ぐ(いっちーさん)

帰国後にYouTubeに専念!月43万円稼ぐ(まえじゅんさん)

土建屋監督が夢の脱サラ!YouTubeで月117万円稼ぐ!!(ガンマクさん)

半年で本業以上の収入を達成!YouTubeで月20万円を稼ぐ(芹香さん)

YouTubeで月250万円を稼ぐ熱血野郎(竹下さん)

子供の学費はYouTubeでまかなう!副業で月20万円稼ぐ(武吉さん)

副業YouTubeで月50万円達成!(ハカタマンさん)

激務の中副業で月55万円を達成!一部上場企業管理職(ゆうさん)

YouTubeでヒモ生活から脱却!月55万円稼ぐ(ながら。さん)

ブログ・YouTubeで月収20万円を稼ぐパソコン音痴(パー子さん)

稼ぐための『核』を掴み報酬倍増!YouTubeで月109万円を稼ぐ元SE(よしゆーさん)

副業YouTubeで月50万円稼いで脱サラ!(ぐっさん)


【バナナデスク】公式LINEアカウント
※ネットビジネスで稼ぐための思考法や役立つ情報を配信中

↓↓↓
友だち追加
※登録できない場合は「@bnnline」で追加をお願いします。


人気ブログランキングに参加しています。
応援「ポチ」お願いします!

↓↓↓

アフィリエイト ブログランキングへ

ブログ村にも参加しています。
こちらも「ポチ」お願いします!

↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村