下克上(アフィリエイト)の外注化のタイミングはいつ?【オニオン弟子日記】

下克上(アフィリエイト)の外注化するタイミングはいつですか?

オニオン音川

こんばんは。毎週水曜担当、ミスターKさんの弟子のオニオンです!

先週の大阪に引き続き、1月23日(日)に東京のリアル下克上セミナーに参加させて頂きました。

実は、先週の木曜日より体調を崩していて私自身「参加できないかも!?」と凄く残念な気持ちになっていたのですが、根性で何とか体調も回復して参加する事ができました!

さて、今回は東京セミナーの懇親会で「下克上(アフィリエイト)を実践する上で外注化するタイミングはいつですか?」このような質問を頂きました。

私が実際にやって来た外注化のタイミングについてお話していきます。私の場合は外注化のタイミングは、月1万円稼げた時からやっていました。外注化を開始する時はうまくいかない事が多いです。

しかし、外注化がうまくいかない期間は誰でも経験しています。私の場合は1か月ほどは思っているような記事を書いて貰えませんでしたが外注さんとやり取りをする中で指示の出し方など外注化のスキルが付いて来て、思い通りの記事を書いて貰えるようになっていきました。

また、外注化を始めた頃に使っていた外注費は「前月にアフィリエイトで稼いだ金額を全て投資する」と言う意識で使っていました。外注化する事でブログにアップする記事が増え、ブログアフィリエイトの経験値が一気に増えたと思っています。この経験値が数か月後の報酬アップに繋がってたと感じています。

オニオン音川

直ぐに報酬に繋がらないと挫折する人もいるかもしれませんが成功者もその我慢の時期を乗り越えているので、目安として1万円以上稼げている方は外注化にチャレンジしてみて下さいね。

【本日お伝えした事】下克上(アフィリエイト)の外注化するタイミングはいつですか? オニオン弟子日記でした。