【下克上】アフィリエイトセミナー「大阪、東京」に参加する前に!【オニオン弟子日記】

【下克上】アフィリエイトセミナー「大阪、東京」に参加する前に!

オニオン音川

こんばんは。ミスターK(バナナデスクさんの弟子)さんの弟子のオニオンです!今週末にはいよいよ、リアル下克上セミナーがありますね!!

『リアル下克上セミナー~2017年 業界激震の最新”裏ワザ”公開~』

2017年に開催する初セミナーとあって、募集が殺到して直ぐに締め切りになったみたいです。昔、私はセミナー募集開始時間の5分前からスマホをずっと持って「席が埋まる前に予約してやるんだ」と予約の準備をしていた事が懐かしいです。

「あのときちゃんとセミナーに参加したから今があるんだなー」と思います。今回のセミナーには私も行くので参加予定の人は声をかけてくださいね^^

私がセミナーに頑張って参加した理由ですが、やっぱり、セミナーに行くと裏ワザを教えて貰えたり、アフィリエイトで稼いでいる方とたくさん限定情報の交換もできるからです。セミナーは本当に報酬を爆発させるきっかけになる事は間違いありません。

いま私が月に75万円稼げるようになったのも、きっかけはミスターKさんに会ったことでした。懇親会には行かずに帰ろう思っていたセミナーの終了直後、Kさんに「懇親会には来ないの?」この一言から全ては始まったと思っています。

そして、声をかけて貰った懇親会でKさんにブログのコンサルをして貰え、報酬がグングンと伸びていきました。そんな奇跡が起こるのがリアルセミナーの凄いところなんです!

しかも私はセミナー参加前にノートに質問をまとめておいたので、本当にあらゆる質問をその場で解決することが出来ました!みなさんもセミナー参加前には質問をまとめておくことをお勧めします!

オニオン音川

私が当時聞いた事は、例えば、

・裏ワザ教えて下さい(笑)
・ブログのテンプレートお勧め
・ドメインの取り方
・文字数は何文字書けばいいのか?
・滞在時間を伸ばすコツ
・装飾のやり方 など

些細な事でも自分の思っている疑問を解決できれば、正しい道へと進む事ができる上にモチベーションもアップして、一気に作業が捗り、報酬が爆発するきっかけになります。ぜひ、やって見てくださいね!!

私の師匠であるミスターKさんも、どの裏ワザを公開しようかと考えながらセミナーの資料を作成されているようです。私もまだ聞いていないので、ワクワクして眠れないです(笑)

【本日お伝えした事】アフィリエイトセミナー「大阪、東京」に参加する前に!!?

オニオン弟子日記でした。