月収16万円だった元工場員が、2年で安定して月収100万円!(satojayさん)


【バナナデスク】公式LINEアカウント
※ネットビジネスで稼ぐための思考法や役立つ情報を配信中

友だち追加
※登録できない場合は「@bnnline」で追加をお願いします。

TMC3期 ブログ・サポーター対談(satojayさん)

satojay

1期2期に引き続き3期もサポーターとして参加させて頂きます、
satojayと申します。

2015年からアフィリエイトをはじめました。

2年前の当時、工場員だったのですが、月収16万円と非常に低い給料が7年間続いていました。

このままだと本当にヤバいと思い、アフィリエイトを始める事にしました。

satojayの実績

2015年 5月 0円
2015年 9月 10万円
2016年 3月 10万円
2016年 6月 23万円
2017年 6月 105万円

現在は、多くの人にブログの素晴らしさを伝える為に、情報発信活動を行なっています。

TMC3期への意気込み

TMC3期の意気込みとして、とにかく稼いでいない人のサポートをしっかりとしていきたいと思っています。

始めてTMCに参加される方も多い中、不安に感じている人も少なくないと思います。

そのような方達の安心材料になれるように務めていきたいと思います。

【satojayの公式ブログ】
http://satojay01.com/

【TMC3期】ブログ サポーター対談

毎日2~3時間の作業でも安定して月100万円稼ぐ!(藤田摩利男さん)

1日のアクセス数55万超え!月収150万円を達成したアクセスを集めるプロ!(おとずきさん)

ブログで稼げると感じてDRMに移行し日給40万円達成!(STONEさん)

家族を守るためにネットビジネスを始め、月収120万円突破した現役モデル!(kazutakaさん)

自らを追い込む事で月75万円以上を稼ぐ元食品工場員(オニオン音川さん)

フォーラムを活用することで月80万円達成!(みぃくんさん)

パソコン音痴が母親の介護をしながら月収30万円突破!(パー子さん)

ブログで月100万円稼ぐ元システムエンジニア(大粒来さん)

ブログアフィリエイトで月75万円を稼ぐ主婦(主婦ももこさん)

2人の子供の教育費を稼ぐ!ブログで月30万円達成!(あらんさん)

ブログで月70万円達成した元落ちこぼれサラリーマン(まめたろうさん)

月110万円の収入を達成できたパソコン初心者!(SYUNさん)

サラリーマンをしながらの副業!月収1000円から半年で月収41万円達成!(ハッシーさん)

TMC3期サポーター対談(ソラノさん)


 

【バナナデスク】公式LINEアカウント
※ネットビジネスで稼ぐための思考法や役立つ情報を配信中

↓↓↓
友だち追加
※登録できない場合は「@bnnline」で追加をお願いします。


人気ブログランキングに参加しています。
応援「ポチ」お願いします!

↓↓↓

アフィリエイト ブログランキングへ

ブログ村にも参加しています。
こちらも「ポチ」お願いします!

↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村