毎日2~3時間の作業でも安定して月100万円稼ぐ!(藤田摩利男さん)


【バナナデスク】公式LINEアカウント
※ネットビジネスで稼ぐための思考法や役立つ情報を配信中

友だち追加
※登録できない場合は「@bnnline」で追加をお願いします。

TMC3期 ブログ・サポーター対談(藤田摩利男さん)

藤田摩利男
藤田摩利男ともうします。

自分のモットーは

人の役に立ち喜ばれる事
自分がやってて楽しい事
効率的に楽して稼ぐ事

この3つが、サイクル状になって、クルクルまわることを意識して取り組んでおります。

藤田摩利男の実績

100万から、200万円の間をウロウロしています。

2期では、自分の成長という意味では、全然成長できなかった。

ドラマブログにチャレンジしてみて、なんとか、他の会員さんがやってることを理解できた。
売上という意味では、とくに上がらなかったのは、くいがのこるところ。です!

TMC3期への意気込み

2期では、サポーターとしては、やや厳し目で対応させていただきました。
でも、うっとおしがられたりしているのかな~?って、心配なので、3期では、あんまり、口出ししないでおこうかなって思っています。

自分は、チャットワーク中毒だな。って思って、しばらく、チャットワークを見ないようにすることも大事なんじゃないかな?って思ったりしています。

【藤田摩利男の公式ブログ】
fujitamario.jp

【TMC3期】ブログ サポーター対談

TMC3期サポーター対談(おとずきさん)

ブログで稼げると感じてDRMに移行し日給40万円達成!(STONEさん)

TMC3期サポーター対談(Kazutakaさん)

自らを追い込む事で月75万円以上を稼ぐ元食品工場員(オニオン音川さん)

フォーラムを活用することで月80万円達成!(みぃくんさん)

TMC3期サポーター対談(satojayさん)

TMC3期サポーター対談(パー子さん)

ブログで月100万円稼ぐ元システムエンジニア(大粒来さん)

ブログアフィリエイトで月75万円を稼ぐ主婦(主婦ももこさん)

2人の子供の教育費を稼ぐ!ブログで月30万円達成!(あらんさん)

ブログで月70万円達成した元落ちこぼれサラリーマン(まめたろうさん)

月110万円の収入を達成できたパソコン初心者!(SYUNさん)

TMC3期サポーター対談(ハッシーさん)

TMC3期サポーター対談(ソラノさん)


 

【バナナデスク】公式LINEアカウント
※ネットビジネスで稼ぐための思考法や役立つ情報を配信中

↓↓↓
友だち追加
※登録できない場合は「@bnnline」で追加をお願いします。


人気ブログランキングに参加しています。
応援「ポチ」お願いします!

↓↓↓

アフィリエイト ブログランキングへ

ブログ村にも参加しています。
こちらも「ポチ」お願いします!

↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村