【TMC】2期生(2017年2月~2017年7月)月100万円達成者の声


【バナナデスク】公式LINEアカウント
※ネットビジネスで稼ぐための思考法や役立つ情報を配信中

友だち追加
※登録できない場合は「@bnnline」で追加をお願いします。

記事の目次

TMC2期で月100万円を達成した21名の声

バナナデスク
TMC1期生の中で(2016年7月1日~2016年12月31日)、月100万円以上の成果を出されたのは15名でした。

TMC2期(2017年2月1日~2017年7月31日)では、月100万円以上の成果を出された方は1期を上回る21名もの方がいらっしゃいました!

1位は、月2000万円超え!
2位の方でも、月1000万円超えとかなりの実績をだしてくれました♪

TMC2期を振り返ってみると、TMC2期に所属する前の報酬額が月4000円ほどしか稼げていなかった方が、月200万円越えを達成されるなど数多くの成功者を輩出し素晴らしいものとなりました!

100万円越えを達成した彼(彼女)らが、どんな思考で成果を出すことができたのかについてチェックしていただければ、アフィリエイトの無限の可能性に気づいていただけるのではないかと思います。

1位  22,000,000円 ぐっさん さん(2017年6月達成)

ぐっさん
私は、DRMによって月収2,200万円を達成することができました。
私は元々YouTubeを実践しており、月収50万円を達成したのち、TMCメンバーが大勢いる前で今年中に月収1,000万円を達成します!という宣言をしました。

当時は副業としてネットビジネスを実践していましたが、月収1,000万円を達成するには何をすべきなのか?ということを常に考えるようになりました。

今のままでは月収1,000万円は到底達成できないと感じた私はDRMに挑戦することにしました。

DRMはハードルが高いと感じていましたが、TMCのコンテンツ内にはDRMで収益を上げる方法が細かく説明されており、それをそのまま実践することで、目標にしていた月収1,000万円を遥かに超える月収2,200万円という考えもしなかった程の金額を稼ぐことができました。

これもコンテンツで基本を学び、応用としてバナナデスクさんを始め、えのやん!さん、
ミスターKさんの助言を頂いたからこその結果だと思っています。

また多くのTMCメンバーに多大なご協力を頂きました。

私一人では不可能な結果もTMCという環境があったからこそ達成することができました。

皆様のご協力に感謝をし、この恩をTMCメンバーに少しでも還元出来るよう努めていきます。

2位  15,853,167円 ガンマク さん(2017年7月達成)

ガンマクさん
■情報発信(DRM)でスクールとコンサル販売+Youtubeで1500万円達成

私が月収1500万円オーバーを達成したのは、Youtube収入に加え情報発信の
スクール及びコンサル販売を行ったからです。

昨年7月の実績は117万円。

わずか1年で10倍以上の実績となった事。

TMCとの出会いがなかれば不可能であったと思います。

過去10年間ネットの世界で蠢いてノウハウを買い漁り多額の借金を背負った58歳の田舎親父でも、このような金額を達成できたのはビジネスの根本をマインドをTMCで学べたおかげだと思っています。

私は特別な事は何ひとつやっていません。学んだ事を素直に実践しただけなんです。

学ぶなかで心がけたのは、できる限りセミナー、懇親会に参加し
バナナデスクさん、えのやん!さん、ミスターKさんの周りにいることだけ。

【成功したければ成功者のそばにいる事!】

その言葉どおりに動いたおかげで今があります。

今後は、1年数ヶ月前の私と同じように未来の不安を解消しようと懸命に
取り組みながらも迷子になっている多くの方々とともに虐げ続けられてきた世の中にリベンジしていきます。

3位  8,236,885円 MAX-77 さん(2017年2月達成)

MAX-77さん

ブログやDRMを中心にTMCで教わったことをコツコツ実践すると、40代で子供もいて忙しい会社員でも、細切れ時間の活用でここまでやれました。

TMC1期に入る前は月1000円も報酬が無い時もあった事からすると、TMCに入ってからの変化度が非常に大きいです。

TMCの良いところはたくさんあるのですが・・・。

個人的に特に結果につながる良い点だと感じた3点をまとめると下記です。

・まずビジネスに対する姿勢や基本的なマインドセットが学べる。
・コミュニティやセミナーで疑問がすぐ解決できて改善スピードが速い。
・実績が凄いノウハウなのに、更にリアルタイムに常に改善されている。

特にTMCで結果を出している方々から教わり、単に広告をペタぺた貼るだけの「アフィリエイト」ではなく「どう人の役に立るのか?」という意識を強く持ち始めてから大きく結果も出たと感じます。

アフィリエイトと巷で言われているものと、TMCで教わるものは、全く異なるものだと感じています。

TMCで身につけたものは一生スキルで、ネット以外にも応用できている認識です。
本当にその価値は計り知れません。

心から感謝しております。

ありがとうございます!!

4位  4,031,000円 よしゆー さん(2017年7月達成)

よしゆーさん

コメント依頼中

5位  3,200,000円 マッシュ さん(2017年5月達成)

マッシュさん

TMCに入って、320万円稼ぐことができました。

まずは教材を1から理解し、あとは教材通りにできているのかをサポーターさんやえのやんさん、バナナさんに聞くことによって報酬が右肩上がりに伸びていきました。

TMCに入って、いろいろな人に助けてもらい、このような金額を稼ぐことができました。

TMCは中学受験や高校受験、大学受験で東進や河合塾に入るような感じです。
先生にえのやん!さん、バナナさん、ミスターKさんがいて、チューターさんがTMCサポーターさん。

疑問があった場合はいつでもチャットで聞くことができますし、正しい方向へと修正してくれるので、TMCに参加すれば稼ぐことができると思います。

6位  2,543,000円 みかん さん(2017年6月達成)

みかんさん

ブログでの物販で、当初の目標以上の報酬額を達成することが出来ました。

自分一人では、ここまでの成果を出すことは出来ませんでした。

本当にTMCの環境のおかげだと思っています。

セミナーや、地域別の勉強会に参加することで、他の実践者さんとリアルに交流できますし、その場でブログを見てもらいアドバイスを頂けることもあり、とてもありがたかったです。

また、毎月のバナナデスクアワードで、皆さんが頑張っていらっしゃるのを見ることで、「よし、私も頑張ろう」と励みになっていました。

まだ思うように成果が出ていないという方は、ぜひTMCの環境を活かして積極的に関わっていってほしいなと思います。

自分自身、まだまだ至らない点が多く、これからもスキルアップして成長していけたらと思います。

そして今後は、もっと他の方の力になれるように頑張ります。

ありがとうございました!

7位  2,105,000円 藤田摩利男 さん(2017年4月達成)

藤田摩利男さん
こんにちは。藤田ともうします。

100万円達成者の声という事でお声がけありがとうございます。

ぼくの場合は、100万+αで、停滞しているので、達成!って感じは全然ないですけど^^苦笑

アフィリエイト&ネットビジネスっていうと、100万円が、とりあえず、みんなが目指す、マイルストーン、一里塚なのかな?って思います^^。

TMCなら、3ヶ月4ヶ月で100万円達成している人もいますので短期間で、報酬をのばしたい人にはおすすめですね。

みんな100万円達成すると、やりとげた感があるのか。
それで、TMCを卒業していっちゃうのが、さみしいところですね。

なんとなくTMC自体が、
「初心者に100万円稼がせるよ!」って感じのコミュニティになってるから

「あー、ここで、学べることは終わったな」って感じちゃうんでしょうね。

100万円稼いだ後に、いきなりガツンって1000万円ってのも、いいかもしれませんが、

「1000万達成すげーだろ!!」だけではなく

200、300、400、と安定して階段を上がっていける、地に足のついた、農業型のビジネスモデルのお手本を見せていくことも、大事かな。って思います。

TMCが、どんどんスキルつけた人が抜けていって、ずーっと初心者ばかりがいれかわりで入ってくるコミュニティにならないためにも、それが必要かな。って思います。

そういうパートの一翼を担っていきたいですね。

8位  2,079,639円 竹下 さん(2017年2月達成)

竹下さん
YouTubeアドセンスのみで月収200万円を達成しました!
YouTubeで稼ぐために必要なのは、

ユーザーの興味を惹くサムネイル、タイトル、魅力的な動画

これだけです。

長期的にYouTubeで稼いでいくためには、この3つの要素は絶対に欠かせません。

小手先の裏技やテクニックでは短期的に稼ぐことは可能かもしれませんが、すぐに通用しなくなるので僕はオススメしません。

このことに気づくことができたのは、たくさんの実践者の方達と交流が持てるTMCというコミュニティーの存在があったからです。

今後は自分が今まで得てきたものをたくさんの方にシェアできるような環境を作っていきます。

9位  1,863,091円 Triple G さん(2017年3月達成)

私が月収を7桁に伸ばせたのは、TMCのオプションプランのお陰です。

TMCでは、ネットで稼ぐノウハウではなく、一人ひとりが稼ぐ力を身につけられる環境です。

これがなければ、実践中のYouTubeアドセンスとブログでは、いつもの6桁で終わっていました。

しかし、本業があっても、ノウハウ通り淡々と進めると、このような結果になりました。

アフィリエイトは孤独ですが、このTMCの環境は、それを感じる事もなく、目標を持って継続できる環境で、他では体験できないものでした。

しかし、時には心が折れ、思うような結果が出ないときもありました。
でも、そんな時は、バナナさん、Kさん、えのやん!さんのお言葉を思い出して頑張りました。

更に共に頑張る仲間と出会え、力を戴き、ここまで頑張って来ました。

来期の目標は、コンサル生と共に稼げる仕組みづくりを頑張り、今回の結果を上回れるように頑張ります。

正業があっても、このTMCのような環境と出会えると、誰でも副業で稼ぐことができるので、夢を叶えたい方に少しでも力になれるように頑張ります。

10位  1,605,634円 桐谷エミ さん(2017年3月達成)

桐谷エミさん
桐谷エミと申します!

私はブログアフィリエイトで月収160万を達成しました。

TMC在籍中に私は月収30万から月収160万まで達成金額をアップさせることができました。

それだけのノウハウを得ることができるコミュニティーに属すことができて幸せでした!

TMCは何よりリアルタイムで具体的な情報を得ることができるので、収益を伸ばしたい人は最高に成長できる場だと思います。

私のようなしがないOLや主婦でもこんなに稼げるようになりますよ!と、同じような立場の方たちのお力になれるように今後も精進してまいります。

11位  1,541,320円 タカ太郎 さん(2017年5月達成)

タカ太郎さん
■情報発信(DRM)とYouTubeで月150万円達成(DRMで140万円)

私がネットビジネスと出会ったのが2014年の12月。

それから約2年半で月100万円超えを達成することができました。

これを「早いな」と思うか「そんなにかかるのか」と思うのかは人それぞれだと思います。

ですが、サラリーマンやパートで、月に100万円以上稼げる可能性は、ほとんどないかと思います。

ですので、私にとってはたったの2年半で月100万円稼げるようになったネットビジネスは、やはりとんでもない可能性があるんだなと体験できました。

そして、私が月100万円稼げるようになった一番の要因はTMCに入ったことです。

TMCでは、バナナデスクさんのDRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)のコンテンツがとても充実しており

「ここまで丁寧に解説してくれているなら、私にもできるかもしれない」

と思えたからこそ継続することが出来ました。

TMCに参加していなければ、具体的にどうしていくのか。今すぐ何をどう行動すれば良いのかがわからず、きっとDRMは出来ていなかったでしょう。

YouTubeアフィリエイトやブログアフィリエイトで月100万円も当然目指せると思いますが、やはりプラットフォームに依存しない、DRMというビジネスモデルの安定感は魅力的です。

月に10万円以上稼げた方は、ぜひあなたの経験やマインドを次の方に伝えていくというビジネスである、DRMにチャレンジしていって欲しいと思います。

12位  1,506,479円 あんみつ さん(2017年2月達成)

あんみつさん
YouTubeのアドセンスだけで月収150万円を稼ぐことが出来ました。(^^♪

私は主婦なので、ビジネスだけに時間を使えるわけではありません。
毎日、子育てと家事の隙間時間を使って自宅でコツコツと取り組んできました。

そして、現在はYouTubeで稼いだ資金で外注さんを雇い、より視聴者に満足してもらえる動画を継続して提供できるように試行錯誤しながら仕組みを構築しています。

私はネットで買い物や調べものぐらいは出来ますが、特に頭がいいわけでも、ビジネスセンスがあるわけでもありません。

本当に普通の主婦です。

そんな自分がこの1年挫折することなく続けてこれたのも、月収100万越えという実績を出すことが出来たのも、全てTMCの環境のおかげだと思っています。
TMCには、バナナさんをはじめ、えのやんさんやミスターKさんという、本当に頼りになる一流のメンターが揃っています。

そして、辛いことや楽しいことを共有できる沢山の仲間もいます。

ビジネスをやっていると、色んな壁にぶち当たるんですよね。
実際、私も何度か壁にぶち当たり、その都度、メンターや仲間に相談することで、問題を解決することができました。

1人では乗り越えられない壁でも周りに相談することで意外とあっさりと解決出来てしまうんですよね。

改めてコミュニティーの大切さに気づかされた1年でした。

まだまだアウトプットの苦手な自分ですが、今後は少しずつでも貰う人から与える人になっていきたいなと考えています。

13位  1,239,372円 Kazutaka さん(2017年5月達成)

Kazutakaさん

こんにちは!Kazutakaです!

アフィリエイトを始めた頃は、1ヶ月で100万円以上の収入を得られるなんて正直嘘だと思っていました。

実際に月収100万円以上稼いでいるという人に会っても、具体的にイメージができなかったので嘘だと思っていました(笑)

ただ、コツコツ実践を繰り返していく中で、徐々に報酬が伸びていき、月収が100万円を超えた時に『マジでこんな金額が手に入るんだ!』と驚いたとともに、
塵も積もれば山となるという体験をでき、それが今の自信にもつながっています。

とはいえ、アフィリエイトをやっている人のほとんどが、まだ稼ぐという体験を経験できていないのが事実で、マイナスのイメージを持っているかもしれません。

しかし、目的を持って取り組む続けた先には、自分では想像できないような世界が待っているので、諦めずに挑戦し続けてほしいなと思います。

そのために、僕もサポーターとして1人でも多くの人が成功のきっかけを掴めるようにアドバイスしていきます!

よろしくお願い致します!

14位  1,275,000円 まさやん さん(2017年2月達成)

まさやんさん
その辺のどこにでもいる、40代のさえない中年のサラリーマンの私ですが、副業でYouTubeの1チャンネルのみで、最高月収127万円を稼ぎました!
ただ素直に教わったノウハウを日々継続するだけで、副業でもこれだけ稼ぐことができます。

あとは出来るだけ、セミナーやイベント事に参加し、バナナさんやKさん、えのやん!さん達と同じ空気を吸う!笑

結構気さくにしゃべって下さるので、お会いした時は遠慮せずに話しかけた方が自分のためですよ~!

この前もバナナさんにお願いして愛車のポルシェパナメーラを運転させてもらいました!!

私もいつかこんな高級車を購入するぞ!ってテンション上がりました!

仲間との情報共有の場が沢山あるので、今後もさらに上を目指して、またこのコメント欄に登場したいと思います!!!

15位  1,262,177円 RINKO さん(2017年7月達成)

RINKOさん
YouTubeアドセンス、ほぼ1チャンネルでこの金額を稼ぐことができました。
毎日残業終わりで帰宅、家事を済ませてからの作業でしたが、とにかくノウハウ通りに淡々と作業を続けてきました。

副業でこの金額を稼ぐことができたのは、私自身、大きな自信になりました。

TMCには同じようなことに悩む仲間がたくさんいて、よき仲間、よきライバルとして切磋琢磨することができました。

このような環境に恵まれたからこそ、この結果に繋げられたと思っています。

今後は情報発信にも力を入れ、ネットビジネスで成功を目指す方のお力になりたいと思っています。

16位  1,232,078円 yuko kinu さん(2017年5月達成)

yuko kinuさん

コメント依頼中

17位  1,160,000円 モハメド有り。 さん(2017年7月達成)

モハメド有り。さん

私が月収116万を稼げたのは、アドセンスではなく物販です。

アフィリエイト報酬0円から、1年で月収100万に到達できました。

到達できた理由というのは、自分自身の覚悟と、TMCの環境があったからです。

100万稼いだのにはラッキーもあったのですが、そのラッキーを起こすために物凄い数を打ちました。

それはとても辛い作業でしたが、絶対に100万稼げるという根拠のない自信と、辛く厳しい時にTMCの仲間同士で支え合ったり、セミナーでサポーターの方に質問しまくったおかげと思います。

そのおかげで、自分が100万稼ぐイメージとやる気を維持できました。

アフィリエイトは、一人でやることは絶対無理です。
成功する前に心がくじけます。

仲間と教えてくれる師匠の存在が必須です。

そのどちらも、TMCで得ることが出来ました。素晴らしい環境でした。

今後は、情報発信を進めて月1000万やりたいと思います。

18位  1,133,583円 SYUN さん(2017年5月達成)

SYUNさん
トレンドアフィリエイトで月収110万円を達成しましたSYUNです。

アフィリエイトを始めて1年以内で月収100万円を超えられるとは去年の僕には想像もつかない事でした。

おそらく自分一人でやっていたらこのような成果は出せていなかったと思います。

というのもTMC内には稼いでいる人たちが沢山いるので基準値が引き上げられ、モチベーション維持に繋がっていたからです。

2017年後半からはサポーターとして、より多くのメンバーの手助けができればと思っています。

私は去年まではパソコン初心者で何をやっても中途半端でした。

そんな私でも「人生は変えられるのだ」という事を体現して、まだ稼げていない人たちに勇気を与えていきたいと考えています!

19位  1,037,400円 あやすけ さん(2017年3月達成)

あやすけさん
コメント依頼中

20位  1,026,975円 大粒来 さん(2017年6月達成)

大粒来さん
こんにちは!大粒来(おおつぶらい)と申します。

僕が月収102万円を達成した方法は、ブログでの物販アフィリエイトです。
アドセンスも多少含まれていますが、9割以上が物販での報酬となっています。

僕は、TMC2期開始時点では、月4,000円ほどの報酬でした。

しかし、TMCで基礎を学び、過去最高の報酬を達成することができました。

大きく報酬を伸ばせた要因としては、

・稼いでいる方と積極的に関わらせて頂いたこと
・物販に挑戦したこと
・ひたすら作業量を増やしたこと

ということが挙げられます。

そして、僕の中で大きく変わったことは

「本気でアフィリエイトに取り組むようになった」

という一言に尽きます。

今振り返ってみると、TMCに入って、自分がアフィリエイトをはじめた目的を再確認し、仲間と共に切磋琢磨できる環境に飛び込んだのが良かったのだと思います。

今後はTMCで学んだことを情報発信を通じて、ネットビジネスで自由に働きたい方へ伝えられたらと考えています。

ネットビジネスはどうしても個人で働く時間が多くなりがちですが、気軽に相談できる環境を提供していきます(^^)

21位  1,001,400円 April さん(2017年6月達成)

Aprilさん

コメント依頼中

【バナナデスク】公式LINEアカウント
※ネットビジネスで稼ぐための思考法や役立つ情報を配信中

↓↓↓
友だち追加
※登録できない場合は「@bnnline」で追加をお願いします。


人気ブログランキングに参加しています。
応援「ポチ」お願いします!

↓↓↓

アフィリエイト ブログランキングへ

ブログ村にも参加しています。
こちらも「ポチ」お願いします!

↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村