【TMC】第10回バナナデスクアワード


【バナナデスク】公式LINEアカウント
※ネットビジネスで稼ぐための思考法や役立つ情報を配信中

友だち追加
※登録できない場合は「@bnnline」で追加をお願いします。
バナナデスク
TMC2期で開催した第10回バナナデスクアワードの結果発表です。
開催期間 2017年5月1日~2017年5月31日集計

1位 3,200,000円 マッシュさん

マッシュ
おかげさまで300万円を達成することができました。
こうして300万を達成したのは、私自身の力だけではなく、
外注さんや周りに教えてくれる人がいたからだと思っています。
今後は外注さんや周囲の人への感謝の気持ちを忘れず、いろいろな人を巻き込んで収益を増やしていきます。

今後の目標は2017年にブログだけで500万達成!!

SEOの基本をしっかりと学びつつ、
周りに感謝しながら毎日やっていけば500万は超えることができると思います。

2位 2,039,026円 よしゆーさん

よしゆー
今月も安定した収益を得ることができました。
私は皆さんと同じようなジャンルを実践してますが、
差別化したネタ選定や他チャンネルと違ったズラしを行うことで、
ユーザに動画を見てもらえています。

その為に毎日リサーチを行っています。

先ずはレッドオーシャンを狙ったり、確りモデリングすることで、
守破離の『守』を実践することが大事ですが、
次に『破』をすることで更に飛躍することができます。

今はYoutuberを使った音楽系チャンネルに力を入れており、
チャンネル登録者2000人突破しました。
今後は企業案件、オフ会、スーパーチャット等でアドセンス以外でも収益化する予定です。

3位 1,541,320円 タカ太郎さん

タカ太郎
第10回バナナデスクアワード3位のタカ太郎です。
5月はDRMでバナナデスクさんのYouTube教材、YTM∞を55本販売できました。
そのお陰で、初の月収100万円超えの150万円という大台を達成することができました。

これまでバナナさんやえのやんさんにDRMの魅力を伝えて頂いたお陰で、
私はここまでDRMを続けて来れたんだと思います。
また、ぐっさんのDRMで月収2000万円というのも大きなモチベーションとなりました。

いつも感じていることですが、
今回私がDRMで結果を出せたのはTMCという環境があったからこそです。
TMCのDRMコンテンツを何度も視聴し、
セミナーでは常に先を行っている先輩方から良い影響をもらい続けました。

TMCでは常に最新の情報を得ることができるのも魅力で、
それを自分のメルマガ読者さんにもシェアしてきたのです。

そのお陰でプロモーションアフィリエイトを成功させることができました。 

今後も自信を持って購入者さんをフォローしていきますが、それもこれも、
やはりこのTMCという環境があるからこそ出来ることです。本当に感謝です。

そして、今後もよろしくお願いいたします。

4位 1,413,706円 MAX-77さん

MAX-77
TMC1期から継続しているMAX-77です。
今月はWeb系の報酬は少し失速しましたが、TMCで学んだ資産を他の仕組みに展開する仕込みを開始したので未来は明るいです!

TMC生向けのLINEの動画、むちゃくちゃ勉強になりました。ありがとうございます!

継続して、仕組みづくりを続けていきます!

5位 1,243,624円 桐谷エミさん

桐谷エミ
TMCサポーターの桐谷です。
3月に月収100万を越えることができた時、ラッキーだったな!もうしばらくないかな!
・・・と思ったのですが、また100万越えを達成することができ、素直に嬉しいです。

冷静に考えて、OL時代の収入の5ヶ月分くらいか・・・と思うと、震えます。

これもTMCの方々と関わらせていただいたおかげです。ありがとうございます。
今後も安定して稼げるように精進いたします!

6位 1,239,372円 kazutakaさん

kazutaka
5月はGW需要もあり報酬が伸びました!l
こののペースを維持しつつ情報発信も進め、目指せ月収1000万!!
広告配信停止から3ヶ月。あの時はアフィリエイトは終わったとも思いました。

しかし、私には家族を守るという揺るぎない目標があったため、諦めるという選択肢はなく、
その後も取り組み続けていった結果、先月に続き月収100万円以上を稼ぐことができました。

多くの人は少し壁にぶつかった時に、そこで心が折れてしまうことがあると思いますが、
その時こそむしろ成長のチャンスなので、失敗やトラブルに巻き込まれたことを悲観しすぎないでほしいです。

とはいえ、私としてもまだまだ上のステージを目指していきますし、
まだ情報発信を通じてまだアフィリエイトで満足した金額を稼げていない人を
サポートしていきたいと思っています。

メルマガ読者さんやLINE@の登録者も順調に増えてきて、アフィリエイト以外に指導の楽しさも最近は自分の中のやりがいの1つでもあります。

僕が、今までバナナデスクさん、えのやん!さん、ミスターKさんをはじめ様々な人に助けていただいたように、これからは自分がサポートする立場になって、
1人でも多くの人を変えられればと思っています!

7位 1,232,078円 yuko kinuさん

yuko kinu
TMCの1期から参加していますyuko kinuです。
最近やっと安定して稼げるようになりました。

TMCに入った時は数万円しか稼げていなかったのですが、1年で100万円以上稼げるようになりました。

私が稼げるようになったのは、苦手な事を人にお願いするようになった事がきっかけです。

出来ない事は、人の力を借りると何でも出来てしまいます。
人の力ってすごいな~と思います。
これからも人に助けられながらアフィリエイトをやっていきます。

その事に気付かせてくれたTMCに感謝です!

8位 1,068,000円 SYUNさん

SYUN
7月から初弟子が出来るSYUNです。
去年の今頃は鳥の糞や牛の糞を毎日トラックに
せっせと運んで店内を走り回っているホームセンターの店員でした。

最近、両親・おばあちゃん・妹・姉夫婦・SYUN夫妻の
計8人でアメリカへ旅行に行く事も決定し、
これもアフィリエイトというネット上で成立するビジネスならではの
「自由な時間」があるからだなあとシミジミ実感しています。

去年の状態では絶対にできない事を今は出来ていて毎日楽しく生活しています。

忙しさから自分に言い訳をして作業を後回しにしてしまいそうになる事もありますが、
そんな時はTMCのチャットワークを覗いて
「みんながんばってるな〜自分もがんばろう!」と気合を入れ直しています。

アフィリエイトはノウハウよりもマインドが何よりも大切だと私は思っています。

そんなマインドを支えてくれているTMCはアフィリエイターにとって最高のコミュニティーだと思います^ ^

TMCでやる気スイッチを入れてもらいながら、これからも気合入れて頑張ります!!

9位 1,068,000円 あんみつさん

あんみつ
家事、子育ての合間にYouTubeに取り組んでいる専業主婦のあんみつといいます。(*^^*)
TMCには1期からお世話になっております。
3月4月と落ち込んでいた再生数が5月に入って戻り始めました。

ですが、1チャンネルだけというのはやっぱり収入が不安定なので、
今後はチャンネルの複数展開で安定収入を目指していきたいと考えています。

これからもご指導のほど、よろしくお願いします。

10位 811,026円 satojayさん

satojay
TMCサポーターとして活動させて頂いているsatojay(サトジェイ)と申します。
ブログアフィリエイトで過去最高の80万円を稼ぐ事ができたのは、
間違いなくTMCという環境があったからです。

TMCはネットビジネスに必要な『情報』というものが、網羅されているコミュニティです。

アフィリエイトはもちろんの事、DRM、SNSと、
様々な最新情報がコミニュティの中で飛び交っていて、
その情報量も整理するのが精一杯な時があるくらいです。(笑)

その最新情報をピックアップして、自分に落とし込む事によって報酬が伸びてきて、
いつのまにか80万円を超えていました。

この環境下でアフィリエイトをできる事を本当に幸せだと感じています。

バナナデスクさんをはじめ、
ミスターKさん、えのやん!さんには、感謝の言葉しかないですね。

ありがとうございます。

今後も引き続き、サポーターとしてこのコミュニティを盛り上げていきたいと思います。

11位 759,164円 ポールさん
12位 736,665円 リョウさん
13位 696,000円 @えんたろすさん
14位 675,006円 主婦ももこさん
15位 639,242円 RINKOさん
16位 558,946円 takagiさん
17位 510,000円 きったんさん
18位 507,271円 TMCまめたろうさん
19位 480,373円 みかんさん
20位 461,694円 TKOKさん
21位 429,926円 大粒来さん
22位 412,350円 藤田摩利男さん
23位 405,415円 ハコさん
24位 400,455円 ハカタマンさん
25位 344,979円 もんきーさん
26位 340,270円 ミリオンダラーボーイさん
27位 309,218円 パナメラさん
28位 300,000円 sabotenさん
29位 299,779円 ヒコ太郎さん
30位 276,782円 さーさん

【バナナデスク】公式LINEアカウント
※ネットビジネスで稼ぐための思考法や役立つ情報を配信中

↓↓↓
友だち追加
※登録できない場合は「@bnnline」で追加をお願いします。


人気ブログランキングに参加しています。
応援「ポチ」お願いします!

↓↓↓

アフィリエイト ブログランキングへ

ブログ村にも参加しています。
こちらも「ポチ」お願いします!

↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村