【TMC】第8回バナナデスクアワード


【バナナデスク】YouTube~リスク0ビジネス資産構築講座~

バナナデスク
TMC2期で開催した第8回バナナデスクアワードの結果発表です。
開催期間 2017年3月1日~2017年3月31日集計

1位 4,581,807円 MAX-77さん

MAX-77さん
今月はまだラッキーパンチの名残で、実力ではありません。ただ、Bクラスぐらいの地力は付いてきたきた感触があります。今月は少しDRM発信を少し抑えて投資案件仕込と自分の実践に時間を使いその成果が自己最高に出て、それを共有していたメルマガ読者さんの利益にもなって喜んで頂けたのが最もよかったです。(この分は勿論含んでません)。Webの方はコツコツやっと新しいサイトを仕込み終わりましたで、ラッキーパンチの影響がなくなってくる来月からはWeb収入は恐らくかなり下がるかな・・・と思いますが、社畜卒業に向けて地道に頑張ります!

2位 4,460,598円 ガンマクさん

ガンマクさん
Youtubeアドセンスが3月単価のおかげで過去最高額となり、コンサル生も増え、気合いが入りまくる毎日です。9日からスタートした女性が今月5万円突破となったことが何よりも嬉しい出来事だった3月でした。ありがとうございました。

土建屋監督が夢の脱サラ!YouTubeで月117万円稼ぐ!!(ガンマクさん)

3位 3,519,617円 よしゆーさん

よしゆーさん
先月90万稼いだチャンネルを自分で消しました(^^)v 3月は「1年に1度しかない」「空前絶後の」稼げる月なので、作業やってない人は損してますよ~

稼ぐための『核』を掴み報酬倍増!YouTubeで月109万円を稼ぐ元SE(よしゆーさん)

4位 2,079,639円 竹下さん

竹下さん
皆さんの報酬爆発すごいですね!僕は4月からいよいよ本格的にDRM始動していきます!!目先の報酬に気を取られ過ぎないよう気をつけます。

YouTubeで月250万円を稼ぐ熱血野郎(竹下さん)

5位 1,863,091円 Triple Gさん

Triple Gさん
今回は、OPのおかけで、ここまで伸ばすことが出来ました。また、5件のコンサルもあり、責任の重さを感じています。本当に素晴らしい教材、ありがとうございました。来月は、コンサルとDRMに力を注ぎます。皆様方、色々とありがとうございました。

6位 1,742,515円 マッシュさん

マッシュさん
先月の4倍の報酬になりました。こんな報酬が上がったのも環境を変えたから。本当に感謝です。

7位 1,605,634円 桐谷エミさん

桐谷エミさん
3月はラッキーだったところが大きいので、しっかりと実力をつけていけるように努力します。

ブログアフィリエイトで月30万円稼ぐ脱サラ主婦(桐谷エミさん)

8位 1,471,148円 オニオン音川さん

オニオン音川さん
DRM・ブログ・YouTube・オプション、実践しているノウハウ全ての報酬の合算です。 ※オプションは決算完了ベースのアフィリエイト報酬で計上しています※ 今月はオプションを頑張ったので、報酬が伸びました。4月は報酬が落ちてでも基礎を固めていく予定です。

ブログで月75万円達成し脱サラに成功!(オニオン音川)

9位 1,262,177円 RINKOさん

kazutaka
広告カットがなければ!

10位 1,123,785円 あんみつさん

あんみつさん
新チャンネルの準備を進めています。次のチャンネルでは工程ごとにグループを作り、ライン生産方式で回してみようと考えています。

11位~30位まで公開

11位 1,098,734円 SYUN (さん)
12位 1,037,400円 あやすけ (さん)
13位 1,023,000円 藤田摩利男 (さん)
14位 900,000円 きったん (さん)
15位 893,850円 ミリオンダラーボーイ (さん)
16位 882,771円 ピカ爺 (さん)
17位 774,501円 yuko kinu (さん)
18位 768,380円 @えんたろす (さん)
19位 758,000円 まさやん (さん)
20位 751,659円 kazutaka (さん)
21位 714,215円 Masami (さん)
22位 710,791円 TMCまめたろう (さん)
23位 694,935円 ポール (さん)
24位 682,134円 まえじゅん (さん)
25位 674,187円 やんうぇい (さん)
26位 625,689円 ニッシー (さん)
27位 611,455円 みぃくん (さん)
28位 587,163円 パナメラ (さん)
29位 567,400円 STONE (さん)
30位 558,844円 takagi (さん)
 

バナナデスク
TMC会員限定で開催しているバナナデスクアワードのレベルが回を重ねるごとにヤバいことになってきました。

数ヶ月前まで月の報酬がわずか数百円の方が月数十万~月数百万という実績を出していることからも分かるように、作業を継続すればちゃんと成果がでるということです。

目先の報酬に囚われることなく自分のスキルをしっかり高めていき素晴らしい未来を切り開いていきましょう。TMCの環境は本当にヤバいと思いますのでこの環境で学び続ければ必ず成果はでますよ。

もし、TMCに興味を持たれている方は他に浮気することなく3期の募集まで首を長くしてお待ちくださいね♪

個人的には、ほんと駄目だったtakagiさんが月50万いったのが凄く嬉しい月でした。今後もTMCの反映に全力を尽くします!!

【TMC】1期生(2016年7月~2016年12月)月100万円達成者の声



 


【バナナデスク】YouTube~リスク0ビジネス資産構築講座~



人気ブログランキングに参加しています。
応援「ポチ」お願いします!

↓↓↓

アフィリエイト ブログランキングへ

ブログ村にも参加しています。
こちらも「ポチ」お願いします!

↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

1 個のコメント

  • 3月の恩恵を受けて稼ぐことが出来ました!

    実力はまだまだですが、これからも頑張ります!!

    いつもお気遣い有難う御座います。