TMC合宿に参加してきました!【ぐっさん弟子日記】


【バナナデスク】YouTube~リスク0ビジネス資産構築講座~

TMC合宿に参加してきました!

ぐっさん
こんばんは!ぐっさんです!

先週の土日はTMCの合宿に参加し、参加者の皆さんと一緒に勉強をさせて頂きました。

非常に有意義な時間を過ごすことができたというお声が非常に多く、参加者さんは大満足な様子でした。

合宿の内容もお話したいのですが、本日は合宿が終了した後車で帰る途中のお話です。

ナビついてるのに道に迷いました・・・

合宿が終わりバナナデスクさんの車でえのやん!さんを駅まで送っていくことになりました。

バナナデスクさん、えのやん!さんを乗せた車を運転できると喜びながら車を走らせていると途中であることに気が付きました。

ナビに従って走っていたつもりの私でしたが、気がつけばナビと全然違う道を走っていたんです!!

道を知っているバナナデスクさんに道のりを教えてもらうことで何とか目的地に到着することが出来ましたが、

出発時の到着予定時刻より1時間も遅く駅に到着してしまい、またしてもバナナデスクさん、えのやん!さんにご迷惑をかけてしまいました!!

ナビ通りに行けば到着する道を間違えてしまう残念な私はさておき、

今回の私のように「道に迷ってしまった時に道を知っている人に道のりを聞いた」という経験は皆さんも一度はあるはずです!

「道に迷った時は人に聞けば良い」そんな当たり前のことをネットビジネスになると急にできなくなってしまうという人が非常に多いです。

目的地にまっすぐ辿り付きたければ


販売されている教材は既に成功している人が成功するまでの道のりを記してくれていますのでそれだけで十分稼ぐことはできます。しかしながら、教材はあくまでも「地図」です。

中にはその地図をすぐに理解し、まっすぐ目的地までたどり着ける人もいます。

しかしながら方向を間違えてしまったり、自分が今どこにいるのかさえわからなくなってしまっているという人は少なくないはずです。

自分が今何処にいるのかわからなかったり、目的地がどちらの方向にあるのかわからないという人が

もし、遠回りをしたくないのであれば、目的地までの行き方を知っている成功者に尋ねる必要があります。

直接道のりを聞ける環境にいるのであれば、やり方を聞かないのは本当にもったいないですし、

直接聞ける環境にいないのであれば、成功者に直接聞くことができる環境に飛び込むことが大切です。

今回のTMC合宿でもわからないことを直接聞くことで悩みが解決したと本当に多くの方がおっしゃっていました。

人に聞くことで悩みは必ず解決しますので、遠慮せずに聞いていくようにしましょう!

私に直接聞きたいという方は是非こちらのLINE@に返信してみて下さいね^^

ぐっさん
◇本日お伝えしたこと

道に迷った時は道を知っている人に聞けば良い


【バナナデスク】YouTube~リスク0ビジネス資産構築講座~



人気ブログランキングに参加しています。
応援「ポチ」お願いします!

↓↓↓

アフィリエイト ブログランキングへ

ブログ村にも参加しています。
こちらも「ポチ」お願いします!

↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

1 個のコメント

  • ぐっさん弟子日記 3月13日の返信

    ハンドルネーム ローヒーと申します。

    ぐっさんサン、いつも配信ありがとうございます。

    大阪のロケットSセミナーでお世話になりました。TMC絡みでお顔を拝見させていただいて、

    こちらが勝手にですが、親近感を持って日記を拝読させていただいております。

    私、普段もぐっさんの対談音声をヘビーに視聴拝聴しております。マジです!

    語り口調も柔らかくて、好青年を地でいっている感じがしますよ。(^^♪

    今回の話も私に突き刺さりました・・・

    >>>教材はあくまでも「地図」です。

    間違ってしまっているのが、わかれば、だとすれば、人に聞けばよいんですよね。

    まだ遠慮してるんですよね。最高の環境があるのですからね。ありがとうございます。

    今の自分としては、教材の通りにやっていきます!(言いたいことは、作業をするってことです!)もっと作業をしないといけませんので。

    それから聞いて教えていただきます。作業をしないと質問することが表れませんもんね。

    対談音声の中で、稼げていない時は→稼ごうとしていなっかった、稼ぐ気がなかった・・・

    という話をされてました。自分は現在稼げていません、ですが稼ぎたい!稼ぎますので

    言う通りに作業をします。もっと作業をします。そしたら教えていただけると思いました。

    すみません、まとまりのない文章になってしまいました。

    ぐっさんにパワーをいただいております、ローヒーでした。

    ありがとうございます。