【TMC】第7回バナナデスクアワード


【バナナデスク】公式LINEアカウント
※ネットビジネスで稼ぐための思考法や役立つ情報を配信中

友だち追加
バナナデスク
TMC2期で開催した第7回バナナデスクアワードの結果発表です。
開催期間 2017年2月1日~2017年2月28日集計

1位 8,236,885円 MAX-77さん

MAX-77
TMC1期から継続しているMAX-77です。

ブログでの広告及び物販、及びメルマガやサイト経由でのDRMによる報酬の合算となります。

下克上のノウハウを学ぶと、一番大事な集客がしっかりできるという点が非常に大きいです。

最初に始めた時はアドセンス報酬が千円もありませんでした。

その時は、まだまだラッキーパンチの結果とはいえ、こんな所まで来れるとは全く思っていませんでした。

本当にバナナさん、Kさん、えのやんさん、TMCのサポーターさん、またコミュニティーで皆さんに教えて頂けたおかげです。

ありがとうございます。

TMCで提供されるプラットフォームでは、単なるアフィリではなく、まずお客様の役に立つ!という本質的なマインドの部分を教えて頂ける感覚です。

またそれを現場で試した結果についてもすぐにアドバイスいただけて、PDCAを短期で回せてすぐに実践的な実力アップにつながる点がよいと感じています。

子供も小さくて平日も夜しか時間がないアラフォーサラリーマンでも、ここまでやれるんだ!という可能性をもっと共有できるように、引き続き実力アップに努めたいと思います。

バナナさんのTMCコンテンツは奥が深くまだまだできていないことだらけですので、まだまだ伸びしろはある認識です。

2位 2,011,478円 竹下さん

竹下
僕は1月に月収250万を稼いだメインチャンネルが削除されました。

ある日突然なんの前触れもなく朝起きたらチャンネルが消えていたので、その日はサウナで汗と涙を流しました。

チャンネル削除はYouTube実践者にとって最大のピンチです。

削除されたショックでYouTubeをやめる方もたくさんいます。

でもやめる方が多いという事は、ライバルが減ってチャンスでもあるので、僕は諦めすに新チャンネルを立ち上げました。

その結果、1ヶ月ほどで月収200万を稼ぐ事ができました。

よくバナナデスクさんも

「チャンネルは消されても稼ぐためのスキルは消えていない」

とおっしゃっているので、

これからもネバーギブアップ精神で頑張ります!

3位 1,799,576円 よしゆーさん

よしゆー
今回収入を爆発させることができたのは、
リサーチと分析を強化し、サムネ・タイトル等の稼ぐポイントを徹底的にモデリングしたからです。

一番忘れてはいけないのはユーザ目線で動画作成することです!

私は最後の儀式としてユーザに憑依して、本当にサムネをクリックしたくなるか最終チェックをします。

正直、私はいつチャンネル削除されても大丈夫です。

というのも今回稼いだ金額のうち90万は新チャンネルだからです。つまり、スキルを持っていればいつでも復活可能です!

最初はある程度量産が大事ですが、動画をアップするたびにサムネ・タイトル・ネタで良かった点、悪かった点を分析することが成長の秘訣です。

TMCで稼げる環境は整っているのでモチベーションはキープし易いですし、稼げる情報をたくさん入手できます。後は自分との闘いだと思います!

私は現在、全く別ジャンルの挑戦や法人化を進めています。

バナナデスクさんも仰ってますが、いつまでも同じノウハウで稼ぎ続けることはできないので、

TMCノウハウで基礎をしっかり固めて資金力をつけたら、新しいことに挑戦し、ビジネスの選択肢が大幅に増やすことができます。

4位 1,506,479円 あんみつさん

あんみつ
家事、子育ての合間にYouTubeに取り組んでいる専業主婦のあんみつといいます。(*^^*)

TMCには1期からお世話になっております。

TMCに入会した6月の報酬は5万を少し超える程度だったのですが、3か月後の2016年9月にはアドセンスで50万を達成することができ、6か月後の2017年1月には100万、そして、2017年2月には150万を1チャンネルのみで稼ぐことが出来ました。

入会当初、1年後に月収100万という目標を掲げ、それを壁に貼って日々取り組んではいましたが、まさか本当に自分が100万を達成できるとは、正直夢にも思っていませんでした。

現在、11名(内、6名は短期です)の外注さんに作業を代行していただいているので、YouTubeに関しては、自分はネタ元となる動画のリサーチとUP作業だけをしている状態です。

毎日、5分もかからない作業だけで、平均日給5万を稼げるって凄いですよね!!

ここまで自分を押し上げてくれたTMCには本当に感謝しかありません。

何年もノウハウコレクターをやってきましたが、ネットビジネスを諦めなくて本当に良かったです。

今後は、皆さん(特に私のように子供がいて外に働きにいけない主婦の方)の目標となれるように、収入面だけでなく人間的にも魅力的な女性になれるよう日々成長していければいいなと考えています。

5位 1,275,000円 まさやんさん

まさやん
副業でYouTubeアフィリエイトで月収100万円以上

私が毎月100万円を安定して稼いでいるのは、YouTubeアフィリエイトのアドセンス報酬です。このTMC教材の通りに継続して実践しただけで、世界が変わりました。

子供の習い事にはお金を気にせず通わせることができていますし、家族旅行、マイカー購入など楽しみが増えて妻が優しくなりました!笑

ただ、私一人ではなかなかここまで達成することは難しかったと思います。

同じ目標に向かって頑張っている仲間と一緒に情報交換をしたり、直接その仲間やバナナさんとお会いし、懇親会などでも積極的に参加することで、マル秘の裏技を聞き出したりしたこともあります!笑

私のようなアラフォーのサラリーマンでも稼ぐことができるこの環境は本当に素晴らしいと思います。

これからは、さらに上を目指してレベルアップしていきます!!

6位 1,057,639円 SYUNさん

SYUN
2月バナナデスクアワード6位のSYUNです。

現在はアフィリエイトの知識を生かして個人コンサルと企業コンサル、空いた時間を使いアフィリエイト以外のビジネスも行なっております。

私は2016年9月末からアフィリエイトを始めました。

始める前は普通のサラリーマンだったのでまさか自分が一年も経たずにここまで来れるとは思っても無かったです。今でもたまに現在の状況が信じられない時がありますw

元々ごちゃ混ぜブログだけで3ヶ月で月収90万円という成果を出す事が出来たのですが自分のやり方だけでは限界を感じ、更に飛躍する為にもTMCへの入会を決めました。

そして入会してみて感じたのがTMC内のメンバーの熱量です。

TMCメンバーの皆様が非常に勉強熱心だったので私も負けていられないと感じ頑張ることが出来ています。

また、TMCで提供されているコンテンツも私にとって非常に貴重なノウハウばかりで毎日楽しく勉強させていただいています。

今後はこの様な最高の環境を生かし、自分自身の収益を上げていく事はもちろん、アフィリエイトを通じてまだ稼げていない人達をより早く稼げるステージに引き上げる様な情報発信やコンサルもしていきたいと考えています。

7位 1,017,575円 藤田摩利男さん

藤田摩利男
2月の収益。7位 1,017,575円 の、藤田摩利男です。他の人が、ガンガン報酬を伸ばしているのを、見ながら、自分の収益が、あまり伸びず、落ち込んでいる、藤田なのです。
が、しかし、今日、作業用品を、家の部屋から、事務所に移し替えているときに、あるはがきに、目がとまりました。

読んでみると、1年前、おくさんに書いたメッセージカードで、『毎月安定的に100万円を稼ぐことを誓います!』って書いてありました。

それを見て、101万で、本気で落ち込めるってことは、このメッセージカードを書いたときとくらべて、自分のなかでは、成長できたんだなー。っておもいました。

とはいえ、それはそれ。やっぱり、他のTMC生さんと、同様の右上がりの成長曲線を描きたいわけなので、今月はひきしめて、やっていこうと思います。

儲かる作業を優先して、お金が発生しない作業は、あとまわしにしていこうと思います。作業の優先順位を意識して、効率的に稼いでいける3月にする所存であります。最近は、パソのチェスゲームもしなくなりました(笑)。

8位 750,000円 きったんさん

きったん
コメント依頼中

9位 630,000円 kazutakaさん

kazutaka
コメント依頼中

10位 615,925円 あやすけさん

あやすけ
1期から継続している、あやすけこと井前綾介です!!

セミナーアフィリエイトを実践し、結果を出すことができました!!

TMCのノウハウを学ぶことにより、今回の実績に至ったのですが、まず一言言えるのが、「ノウハウ通りにやって稼げた。だから僕がすごいのではなく、ノウハウがすごいんだ。」

昨年末のセミナー懇親会で、現YouTubeサポーターの竹下さんのお言葉の引用なのですが、その言葉の意味が少し理解できました。

TMCノウハウは完璧かつ完成度が高く、より実践レベルで再現性が高い。ということは…。

ノウハウ通り実践すれば、必ず結果を出せる。この法則が成り立つのが、TMCという環境です。

1期では結果を思うように出せなかった僕ですが、2期では覚悟を決めて取り組みました。

それは「2期で結果を出せなければネットビジネスからの撤退」です。

僕はネットビジネス・アフィリエイトの可能性をつくづく感じています。またバナナデスクさんのおかげで、アフィリエイトが大好きになりました。

TMCという環境には心から感謝しています。本当にありがとうございます!!これからもよろしくお願いします!!

11位 607,112円 Masami
12位 583,255円 RINKO(youtube Aクラス)
13位 581,673円 yuko kinu
14位 570,000円 オニオン音川
15位 531,123円 せばちん(ブログAクラス)
16位 523,724円 @えんたろす
17位 523,360円 ヨーゾー(Youtube Bクラス)
18位 501,297円 ガンマク(プラチナYoutube)
19位 462,375円 まえじゅん
20位 457,059円 TMCまめたろう
21位 433,332円 はる吉
22位 397,722円 マッシュ
23位 368,803円 みぃくん
24位 361,313円 主婦ももこ
25位 347,404円 あらん(ブログBクラス)
26位 346,605円 ハコ (youtube)
27位 336,224円 ポール
28位 317,759円 ハカタマン
29位 302,057円 もんきー
30位 298,951円 ニッシー(YoutubeBクラス)
 
 

【バナナデスク】公式LINEアカウント
※ネットビジネスで稼ぐための思考法や役立つ情報を配信中

↓↓↓
友だち追加


人気ブログランキングに参加しています。
応援「ポチ」お願いします!

↓↓↓

アフィリエイト ブログランキングへ

ブログ村にも参加しています。
こちらも「ポチ」お願いします!

↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。